※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年、お盆は皆様帰るのでしょうか?うちは私の実家は車で数分なので、し…

今年、お盆は皆様帰るのでしょうか?
うちは私の実家は車で数分なので、しょっちゅう帰ってますが、旦那の実家は車で5時間くらいです。
私はできれば帰りたくないのですが...

コメント

帰らないです💦怖いので

• ママリ

ママリ

帰らないですよね💦
    ありがとうございます!

• 7月13日
G

帰らない予定です😣地元が最近ちょっと増えてきて怖いので今回は帰らない事にしました!

• ママリ

ママリ

帰らないですよね💦
    うちは両方そこまで感染者はいないのですが、いくら車でも道中が怖いですし...
    旦那諦めてくれてるのか😅

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月13日
ゆみ

義祖母に息子の顔見せに行く予定でしたが、関東や関西に住んでる旦那親族が、息子に会いにその日に行くと言い出し、コロナを心配した旦那がぶちギレて行かない事になりました😂私は8月末くらいから自分の実家に帰省する予定です!四国なのと、親族に関東や関西の人がいないからいいよーと言われました🎵5時間は行きたくないですね・・・。

• ママリ

ママリ

それはちょっと💦
    旦那様グッジョブです!
    うちも義実家も感染者はそんなにいないのですが、道中が怖くて...
    私は行くつもり無かったのですが、旦那がまだ完全に諦めてなくて😅
    早く諦めて~って思ってます(笑)
    あと、帰省してくる人が今回は多いのかなーって不安になりまして...
    田舎に帰ってこないで~、都会の方💦って思っちゃいます...
    ありがとうございます!

• 7月13日