※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`)♪
妊娠・出産

検査薬は陰性でしたが、2週間後に再検査すると陽性になる可能性があるそうです。妊娠かどうかショックでした。

同じ経験した方いますか?
悪阻症状があり検査薬では陰性で受診しましたが妊娠しておらず💦
2週間後に検査薬してみれば陽性が出る可能性もあると言われましたが絶対妊娠していると思っていただけにショックでした。
想像妊娠だったのかな…

コメント

🦖🦕🐾🐰

悪阻というか、まぁちょっと体調悪いなぁという感じがあり、生理も1週間こなかったので絶対妊娠してる(妊活してたので)と思って市販で調べず受診したら、陰性😂
排卵がなかったのかもと言われ、ホルモン剤を打たれて2週間後に生理がくるか、こなかったら妊娠の可能性もあると言われて、こなかったので今度は市販で検査したら陽性!
また病院受診したら、授かってました!

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

2週間まって妊娠してる可能性はあるかもですね!

• 7月13日
  • 🦖🦕🐾🐰

🦖🦕🐾🐰

そうですね!
    私の場合はそうだったので😊

• 7月13日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

まだ産後2ヶ月で生理も再開してないので妊娠していなければ娘の育児に専念出来ると思うんですが複雑な気持ちです…

• 7月13日

絶対悪阻だと思って浮かれていたら胃腸炎だったことがあります💦💦

• (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

胃腸炎も疑いました💦

• 7月13日