※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

両親の還暦祝いについての質問です。私の両親は2人とも今年還暦を迎える…

両親の還暦祝いについての質問です。
私の両親は2人とも今年還暦を迎えるので,一緒に還暦祝いをしようと思っています。
一緒に旅行なんてなかなか行けないのでこの機会にと思うんですが…祖母2人も一緒にというのは難しそうで💦
祖母も子どものお祝いなので一緒にお祝いしたいですよね⁉️
旅行と別に食事会もした方がいいのか(お金がかさみますが💦
みなさんの経験談を聞かせてください😥

コメント

Ruka

私の父の還暦祝いは祖父母も一緒に温泉旅行でした😊
祖父母は別に暮らしているのでなかなか一緒に旅行に行けないので嬉しかったみたいです✨

もし一緒に旅行に行けないようであれば、両親とは旅行に行き、祖母とはそんなに豪華でもなくても一緒に食事ができればいいかなと思います☺

• ykmママ

ykmママ

祖母も一緒に行けたら喜ぶんでしょうが2人とも杖を使って歩くのがやっとのような感じなんです💦
    そうですね💡豪華にはしなくとも一緒の食事会を考えてみます😊

• 7月13日

うちもコロナの流行前の2月中旬に実父の還暦祝いで実両親と実妹と私と旦那と息子と行きました☺️
祖母のことまで考えてなかったです💦

いつ頃されるのかコロナに対してどう思われてるのかによりますが、時間があえば祖母さんもとても喜ばれそうですよね😍
祖母さんのことまで考えられていて素晴らしいです✨

• ykmママ

ykmママ

誉めていただけるなんて✨ありがとうございます🥰
    祖母は両親と一緒に住んでてもう1人の祖母も実家の近くで身近だからかもしれません💡
    やっぱり祖母も一緒に祝えると喜んでくれますよね~😊

• 7月13日