※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんとおうちでどう過ごしてますか?☺️うちには一歳2ヶ月の男の子が…

お子さんとおうちでどう過ごしてますか?☺️
うちには一歳2ヶ月の男の子がいます。

住んでる場所がかなりの田舎で30〜1時間車でくだらないと遊ぶ場所がありません。
児童館も近くにあるけど午前中のみなので家事してるとあっという間に時間が…
1時間ほど遊ばせるだけでも違うと思うのですが午後が一番長く大変です。

皆さんならその場合どう過ごしますか?😓
1時間かけてくだると私の地元なのでママ友も何人かいます!

コメント

はな

わざわざ遊べるところまで行かなくても、おうちの周りを散歩したりするだけではダメそうですか😅?

最近は暑いので、夕方に散歩に出てます。
雨の日はお風呂場で水遊びしてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎道で坂道と細い道しかなく、今はベビーカーですが歩くようになったら怖いのでできれば、皆さんの遊び方教えて欲しいと思ってます。

    • 7月13日
  • はな

    はな

    そうなんですね💦
    それがわからず、すみませんでした。

    あとうちはすべり台買いましたよ🤗
    家の中で遊んでます!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も補足書くの忘れていてすみませんでした💦

    うちも先週滑り台購入したのですが遊ぶ日と飽きてる日がハッキリしていて😖梅雨の時期は難しいけど晴れてる時間帯に散歩してみます(b゚v`*)

    • 7月13日
  • はな

    はな

    すみません、下に返信しちゃいました💦

    • 7月13日
はな

わかります💦

ずっと見えるところに置いておかないで、遊ぶ時だけ出したりしてます🤔

あとは風船とかシャボン玉を買っておいて、いざという時に発動させてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やってみます✨
    シャボン玉まだ使ってなかったです😳
    いつ頃から遊べますかね?🥺
    あとはお外でやってますか??
    質問ばかりごめんなさい💦

    • 7月13日
  • はな

    はな

    コロナの影響で最近はあまり公園に行かないのですが、公園でシャボン玉やったりしてました!
    雨ばっかりで外に出れないので、今はお風呂場でやることが多いです🤗

    歩くようになってから遊ばせてますよ!
    息子に持たせると口に入れたりするので、必ず私がシャボン玉を作るようにしてます🙆‍♀️

    • 7月13日