※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

38週で子宮が大きく上昇し、苦しい症状が続いている。陣痛が突然起こる可能性はあるか?

38w入ったのですが、全然お腹下がることなくむしろ子宮がどんどん大きく上に上がってきている感じでとっても苦しいです😭😭胸の真下ぐらいまできてて、胎動もまだ激しいので足で蹴られてウッてなります😂子宮口も5ミリぐらいしか開いてなくて、足の付け根が痛かったり肛門付近が圧迫されて痛いし、夜寝る時に生理痛のひどいような痛みもあるのですが全然産まれる感じでもなく、、😫こんな感じでも突然陣痛きたりとかしますかね?😂💦

コメント

私も生まれる前日まで下がるどころかどんどんおっきくなってました😭
苦しいし痛いししんどいですよね😭

お産の兆候もなくて予定日すぎるかなー?とか言われてましたが、突然陣痛きました🙆‍♀️

• そうそうママ

そうそうママ

臨月になったらお腹下がって楽になるとかよく見てたのでそんなこともないんですね😭
    ほんとですか!✨お腹苦しくて早く産まれてほしいです🥺💓

• 7月13日
ふゆ

今回第一子でよくわかりませんが書かれてること全部一緒なのでコメントしました。😅今日検診してきましたが何も言われなかったので心配する必要ないと思いますよ〜!

• そうそうママ

そうそうママ

同じですか😭✨わたしも第一子で全く同じです❤️
    無事産まれてくれたらそれでいいのですが、やはり臨月はなかなかしんどくて心配というよりかは早く産まれてほしいなーという気持ちです😂💓

• 7月13日
  • ふゆ

ふゆ

ですよね!週数も一緒ですね!重たいし、だからといってずーとジーとしてるのもダメな気がするし😅頑張りましょうね😍

• 7月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

雨なのでなかなか動けないですが、お家の中で運動するしかないですね🤣🤣お互いスポンっと産めたらいいですね🥰頑張りましょう😊💓💓

• 7月13日
Xuu

ギリギリまで胎動あったし、全く兆候もなかったし、なんなら子宮口ひらいてないし赤ちゃんもおりてきてないっていわれてて予定日超過覚悟してたら突然39週と4日で陣痛きましたよ😂

• そうそうママ

そうそうママ

そうなんですね!兆候なくてもやはり突然陣痛きたりするかもなんですね😆しんどくなってきて、早く出てきてほしいなと思って😂💓気長に待つしかないですよね🤣💦

• 7月13日
  • Xuu

Xuu

わかりますわかります😂結局最後までお腹さがらなくてすっごく苦しくて全然ねむれなかったですもん🥺たのしみですね♡出産がんばってください♡安産だったので安産菌おいていきます😈(笑)

• 7月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

わたしも最近お腹苦しくて寝るのも大変になってきました😭😭ちなみに、前駆陣痛とかはありましたか?💦
    ありがとうございます!🥰安産菌いただきます😊💓笑

• 7月13日
  • Xuu

Xuu

ずっとチクチクしてて、キューって張ったりそれもまた私を惑わせました(笑)

• 7月13日
  • そうそうママ

そうそうママ

わたしも最近夜になったらお腹痛くて期待させられますが毎度2、3回でおさまります😭笑

• 7月13日