※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
家族・旦那

義母・義理家族から言われてショックだった事ってありますか?先日夫と喧…

義母・義理家族から言われてショックだった事ってありますか?
先日夫と喧嘩になり今までの積み重ねから爆破して、離婚を切り出しました。お互い自分の実家に連絡しました。
夫も連絡しており、その際スピーカーにしており義母の声が聞こえてしまいました…。「結婚前から合わないと思ってた。パピチーさん気が強いもんね。」と…。
義母の言う通り性格も全然違いますし、しょっちゅう喧嘩もしています。でもやっぱり人からこう言われるとショックですね…。夫も義母に言われた事がショックだったらしく、その場で「そんな事はない」と否定していました😅(離婚すると言ってるのに何言ってるのってかんじですね😱義母はきっと夫の味方をしたかったのだと思い。)
結果私の母が離婚経験者の為間に入ってくれ話し合いをした結果、離婚はしない事になりました。
自分達の事で親に迷惑をかけて恥ずかしい限りです。

コメント

ミク

ミクさんは色々好き嫌いなく食べてくれるからたすかるわー
残飯が出なくて助かるー

これ言われました💧
私は残飯処理かっ!!!

• パピチー

パピチー

褒めてるのか微妙ですね😁笑

• 7月13日
もちゃる

あたしも義母から出産前に
「子供の顔を見る前に別れたら?」
って言われました!
旦那が泣きながら話してきました!
未だにその発言は許せません!
更に義母が嫌いになりました!

• パピチー

パピチー

えー😱
    何故そのタイミングで⁈
    それは嫌いになります😭

• 7月13日

顔大きいねて言われたことです。
顔が大きいのがコンプレックスでショックというか傷つきました😭

• パピチー

パピチー

酷い😭
    容姿のことは本当にやめて欲しいですね💦

• 7月13日
うさぎ

自分のことではないのですが‥
息子の生後3ヶ月ころの写真見て、
「顔デカイわねぇ!○ちゃん(義姉の子。当時生後9ヶ月くらい)の倍はあるんじゃないの?!」って言われたのがショックでした。
他人の容姿に厳しい義母…義兄(義姉の夫)の顔がデカイやら、義姉はチビなど言いたい放題で聞いてて気分悪いです💦私も影では言われてるんだろうなぁと思います😅

• パピチー

パピチー

容姿の事はやめて欲しいですよね💦
    そう言う事いう人だと影で言ってそうですよね😱

• 7月13日
🧸

〇〇ちゃんは胸ちいさいから分からへんやろうけど、おかあさんは胸が大きいからなんたらかんたらってこないだ言われました😑
前々から胸ちいさいやら言われます。
😂

はな

息子が2ヶ月の時に自宅に来た義母が『虐待しないでね。』って私に言ったことです。
ショックというか怒りに近かったです。
それほど育児は過酷ってことが言いたかったのかもしれないけど、もっと言葉選べよって思いました。