※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

御殿場や裾野の産婦人科に行ったことがある方への相談です。病院選びで困っていて、スタッフや雰囲気について知りたいです。他にオススメの病院も教えてほしいです。

御殿場の共立産婦人科か、裾野のかやま産婦人科に行かれたことのある方に伺いたいです😀

私は御殿場に引っ越してきて、今後の妊活のためにブライダルチェック的な検査をしてほしく病院に行こうかと思うのですが、Googleなどの口コミを見るとどちらも評判は酷く、困っています😅
出産となれば地元に帰るので費用のことなどは関係ないのですが、どちらかの病院に通われていたことのある方に、スタッフの印象や診察時の雰囲気など伺いたいです✨

あまり遠くなっても通うのが大変だと思うので、選択肢はどちらかかなぁとは思っています。
ただ土地勘があまりないので、この2つ以外でも御殿場から通いやすいオススメの病院があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ライナー

7年前くらいですが共立で子宮がん検診受けたことがあります。
診察の前にドアの前で待機してるのですがカーテンなので診察の声が丸聞こえでした…
内診台におまたぱっかーんで座ってても先生が来なくて数人いっぺんに診察してその後いっぺんに内診するようで待たされましたし、ここも同じくカーテンなので隣が丸聞こえ😂

知り合いは整形外科の病院で産婦人科があってそこで出産してました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それはちょっと恥ずかしいですね💦人手不足なんでしょうかね😅

• 7月14日