※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠9週で胎児の成長が心配。先生は心拍は確認し、来週再診を勧めた。不安要素があり、毎日辛い。

成長が遅かったけど無事に出産された方教えてください

今日、9wで病院に行ってきました!
8wでCRL13mm.今日で20mmぐらいで予定日決めてるかなと先週先生に言われててワクワクしながら行ったのですが、15.7mmにしか成長してませんでした、😣

9wでこの大きさ、成長度はやっぱり心配した方がいいですよね?😭
先生からは、心拍はちゃんとあるし来週また診てみましょうと言われました、、

2日ほど前にごく少量の鮮血があったり、つわりが少し楽になったり胸の張りが和らいだりと色々不安要素があり心配しかありません、、

安心した妊婦生活なんて中々ないのかもしれないけど、心配ばかりで毎日辛いです、、

コメント

あなたのママ

2週間成長がおそく、週数ずらされました!赤ちゃん心拍ハッキリしてるし、私も多少出血ありました!

• みん

みん

同じですね!
    成長遅いことについて先生から何か言われたことありましたか?😭

• 7月14日
  • あなたのママ

あなたのママ

とくに!排卵がズレたからかなーと言われただけです!

• 7月14日
  • みん

みん

ご返信ありがとうございます!
    そうなのですね!
    成長が遅いと障害など色々心配してしまって不安でした、、

• 7月14日
  • あなたのママ

あなたのママ

初期なので成長はそれぞれと聞きました!

• 7月14日
  • みん

みん

そうですよね!成長はそれぞれですよね!!
    お腹の子を信じます!!

• 7月14日