※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

母乳育児中は辛い食べ物を控える方がいいと聞いたことがありますが、本当に食べてはいけないのでしょうか?妊娠中から我慢していたプルダックポックンミョン カルボナーラ味が食べたいです。

母乳あげてる間は辛い食べ物食べない方がいいと聞いた事がありますが本当に食べたら駄目なんですか?😢

因みに妊娠中からずっと我慢してた
プルダックポックンミョン カルボナーラ味が食べたいです😢

コメント

すみれ

赤ちゃんが嫌がる可能性もありますが毎日大量にたべなければ多少食べても大丈夫といいますよね😌

わたしもたまーにタバスコかけたり唐辛子かけてたべたりしますよ♪

• ♡

ありがとうございます☺️
    少し試しに食べてみようと思います!

• 7月13日
おたふくなんてん

赤ちゃんによると思いますが、前の職場にいたママさんは激辛カレー食べたらもう一切おっぱい飲めなくなって完ミになったそうです。

ちょいピリ辛くらいなら私は大丈夫でした🙆‍♀️
完母でした。

• ♡

やっぱり赤ちゃんによるんですね😞
    飲まなくなると困るのでちょいピリ辛ぐらいで我慢しときます(笑)
    ありがとうございます!

• 7月13日
はじめてのママリ

同じく辛いもの大好きで、辛ラーメンやキーマカレーなどなど普通に食べてますがうちの子は全然大丈夫そうです👼

辛い物、どーしても食べたくなりますよね(ノ_・。)

• ♡

辛い物美味しいですよね😢💓
    試しに1回食べてみようと思います(笑)

• 7月13日