※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
お出かけ

来月25.26休み取って温泉行くから開けといてねって旦那の両親に言われた…

来月25.26休み取って温泉行くから開けといてねって旦那の両親に言われたんだけど来月のこの日って平日なんだよね
え、どゆこと、旦那いないで出かけるってこと?へ?
それとも少ない有給取ってくるってこと?
旦那居ないの嫌なんだけど
それともまだ6月だと思って言ってるのかな?へ??
どうしよう

1歳児と妊婦をコロナの2波目に突っ込ませるつもりなのか?
てか妊婦っていつまで温泉とか平気なんだっけ?
ちょっと世間の様子見てコロナ心配なんで行けませんて手でも使うか体調不良にするかにしないと確実に行くことになるよなー

やだーーー😖

コメント

🧸 (26)

妊婦に温泉…別に悪いことは無いかなと思いますが、大浴場は嫌ですね…。もうお腹も大きいでしょうし…周りの目もあるし、私なら嫌です😅💦家族風呂とか、露天風呂つき部屋とかならいいですが、それも義母が同じ部屋は無理です(笑)

適当に、コロナのこともあるし、赤ちゃんのこともあり、ドクターストップかかったでどうですか?

• もえ🔰

もえ🔰

そうですよね
    義母は大丈夫なんですが、義父は本当に嫌なのとどちらもたくさんお酒飲むのでそこも心配です
    旦那行けないなら尚更行きたくない
    そうですね、病院自体もまだ付き添いや面会禁止なのでその辺を考慮して言われたとかにして行かない手もありますよね

• 7月13日
はじめてのママリ

そこっ!?て感じですけど
温泉は10月末くらいから行きたいですね笑

• もえ🔰

もえ🔰

9月下旬から10月頭に出産予定なので一緒に行くなら今だと思ってるんだと思います

• 7月13日
ふたりめ育児中

めっちゃ謎ですー!
来月じゃなくて来週の連休の事かな?とりあえず旦那に聞いてみますが、1歳2ヶ月だと子供も温泉NGですよね?おむつ取れてからの年齢じゃないと駄目だったはず。
個室に露天風呂があるのか??
いや、個室に露天風呂あったら余計に義両親と行くのは嫌ですね😅

• もえ🔰

もえ🔰

来週なのかなと思ってたんですけど平日って言われた気がしたんですよね
    来週にしても検診あるので行けないですが笑
    ベビーバス用意してあるところかは不明です
    そうなんですよね、2日休みってことは泊まりがけってことも考えられるし、、😭

• 7月13日
なぎ

週数同じですね。
9月下旬予定です。

来月って8月ですよね?
ちょっと出掛けるには難しくないですか?
さすがに8月には生まれなくても二人目で予定日より早く生まれる可能性もあるし。

普通に「ドクターストップかかってるので妊娠後期だし行かれません」ってお断りしては?
まさか病院に問い合わせて食い付きはしないでしょうし。

ゴートゥーキャンペーン始まるし、行けるなら行きたかったですが8月なんて近場の日帰り止まりです。

旦那さん経由でも即日お断りしてもらっては?
お互いあと少しの妊娠生活大切に過ごしましょう。

• もえ🔰

もえ🔰

8月下旬に行くことになります
    約1ヶ月前くらいにはなりますよね
    一様車で1時間くらいのところに行こうと考えてるみたいです
    gotoキャンペーンもありますが正直怖い方が勝ちます

そうですね、そうしてみます
    次かその後の検診で話をしたら行かない方がいいとかって言われたとか言って断ることにします

• 7月13日