※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

流産後に不育症検査で4つの異常が判明。絶望感と不安が募り、次の妊娠が不透明。涙も出ず、思考停止。

ただの独り言です💦流産後に不育症検査を受けて、やっと結果が全て出ました。
4つも引っかかってしまいました。

①抗カルジオリビン抗体の値が異常に高い❗️高すぎて先生に驚かれました😢

②高リン脂質抗体の値も異常に高い。
 血の塊が出来やすいらしく、日常生活でもエコノミークラス症候群になりやすいそうです。しらなかったぁ

③潜在性の高プロラクチン血症
 今日から薬を飲むことに

④なんか、忘れました😓

もともと子供ができにくくて、前回の妊娠は奇跡的だったので。次に妊娠できるかどうかもわからない状況での不育症発覚は絶望感しかありません

どうするかなぁぁ😢涙も出なくて、思考停止しちゃってます。

記録の意味も込めて書いちゃいました。

コメント

私もなかなか授かれない上不育症ひっかかりました😭💦
ままりさんもお薬で対処できると言われましたか??☺️原因が分かって対処できるだけラッキーと思って一緒に頑張りましょう😊❣️

• りりん、

りりん、

注射で対処できると言われました。
    たしかに原因がわかったから対処できますね。

眼からウロコです。検査してよかった。ここで質問してよかった。
    はるさんありがとうございます。

一緒に頑張ります❣️

• 7月13日
ピカチュウ

私も明日不育症の結果を聞きにいきます。私も上の方と同じように薬で治せればラッキー!だと思っています。それで次の妊娠継続出来たら奇跡かなと^_^

• りりん、

りりん、

皆さん、なんて前向きなんでしょう❣️素晴らしいすぎます。

わたしの場合、妊娠が判明したら、隣県の大学病院に数日間、管理入院するようです。医師の言葉を信じてついていこうと思います❗️

• 7月13日
詩羽

私も流産続き不育症検査で
原因分かってお薬飲んでます!
まだまだ不明な事も多く
原因がなかったと言われ
泣く方もいらっしゃると聞きました💦
原因ないと言われたら
次も不安なままなので
私は原因分かって検査して良かったと思いました💦

• 詩羽

詩羽