※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で12時間後に線が薄くなり陰性になった場合、排卵が終わった可能性がありますか?排卵痛と水っぽいおりものもありました。

排卵検査薬で陽性がでて12時間後にもう薄く線がでて陰性になっている場合、この12時間以内に排卵が終わってしまったというこでしょうか?
ちなみにその日に排卵痛があり、トイレの時には水っぽいのびるおりものがありました

コメント

はなつな

そういうことになるかと思います。
が、排卵してから24時間は受精可能なので、これからのタイミングで絶対妊娠しないということはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌
    陰性から陽性に変わる前日の朝に仲良ししたのですが、運良くいけばタイミングは合ってますでしょうか?😭

• 7月13日
  • はなつな

はなつな

陽性から陰性ではなく、陰性から陽性ですか?
    それだと少しタイミング早かったかもです。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日の朝に仲良しして、12日の朝陽性が出て夕方には薄くなっていました。
    昨日はタイミングとれず😭

• 7月13日
  • はなつな

はなつな

それなら可能性は十分あるかと^_^

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ありますか??😭
    初めて排卵検査薬を使用したのでタイミング合ってるのか不安で💦

• 7月13日
  • はなつな

はなつな

11日の夜も検査薬してますか?
    その時は陰性でした?

タイミングのベストを言えば、11日の夜か12日朝が良かったかもですが、結果論なので。11日朝も悪くないタイミングだと思いますよ^_^

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日の朝に陰性だったので夜はしてません💦
    アプリでの排卵予測日が13日でしたので、まだ大丈夫かなぁと思ってました😫

11日の朝のタイミングがうまく繋がってくれたら嬉しいです🥺

• 7月13日