※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

今月の4連休に旦那の友達が帰ってくるから飲みに行っていい?と言われま…

今月の4連休に旦那の友達が帰ってくるから飲みに行っていい?と言われました。コロナの感染者が増えてる地域から帰ってくるみたいです。県をまたいで帰ってくるのはまだ怖いし子供達に感染したら嫌だから我慢して?と言い旦那は分かったと言ってくれましたがこれで良かったんですかね‥私が気にしすぎだったのか今になって考えてしまいます😭

コメント

しましま

今はこんな時だから仕方ないですよね😭
色んな捉え方の人がいますが、気をつけて悪いことはないと思います!
理解してくれる旦那さんで素敵ですね✨

• えり

えり

そうですよね‥気をつけてる分にはいいのかなと思いますが旦那は行きたいのに申し訳ないな‥と思ってしまっています😭

• 7月13日
  • しましま

しましま

旦那さんの行きたい気持ちを考えると複雑ですよね😭
    お礼をするのもおかしな話ですが、何かおいしいものでも食べさせてあげてお互い楽しく過ごせたら良いですね😊✨

• 7月13日
柊0803

こればかりは正解がないですし、個人でどこまで割り切って、どこから自粛していくかですよね。

感染者の多い地域と言っても様々ですし、新宿のホストの友人が...と言えばとちろん止めますが、隣の県程度でしたら許容範囲と思う方も多いと思います。

また、全国区的にTO GOサービスが始まるのでこちらが自粛しても、もう無理なところはありますよね💦

主人も初めて会社の食事会がありましたが、「帰宅したら挨拶もしなくていいからそのままお風呂入ってからリビングにして」と伝えました😂

ただ、私個人としてはまだまだ自粛していくつもりなので車で2時間の主人実家(隣の県)にも今年は行かないつもりです。

• えり

えり

そうですよね😭もういつ感染してもおかしくないなーと思っていますがやはり感染したくないです‥こちらが自粛しても防げない時もありますよね💦
    私も実家遠いので毎年帰っていますが私も帰りません💦

• 7月13日