※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi08
妊娠・出産

今日が予定日でしたが、病院に行ったらただのおりものだった。予定日過ぎても特に問題なければ計画分娩になる予定。焦りつつもリラックスして待っています。

なんてことない雑談になってしまいますが…すみません 笑

今日でついに40w。
つまり6/27の今日は予定日なんですが、
トイレにいったら大量の透明なゼリーみたいなものと黄色っぽいゼリーみたいなものが出て、5、6回拭き取っても出る。
病院に連絡、破水かもしれないとのことで入院準備をして病院へ。
まさかちょうど予定日に生まれるか?!と期待もしつつ向かいましたが、内診してもらい、謎の液体の正体は、ただの大量のおりもの…入口もしっかり閉じてるとのこと…(°д°)笑
んーのんびり待ってるつもりで居ましたが、意外と予定日近くから当日になってくると焦ってくるものなんですね 笑

さていつ会えるかな?次の木曜日30日に妊婦検診で何事もなく、さらに様子を見て予定日から1週間後の7/4になっても何事もなさそうなら計画分娩に切り替える予定になっているので、やはりそうなりそうな予感です。
我が子は頭が少し大きめかな?なんて言われていたので、あまり成長する前に産んじゃいたいなーなんて勝手に思ってしまう気持ちもありでソワソワしてます 笑
運動も頑張っていますが、あとはわが子の出るぞ!という気持ちのタイミングもあると思うので、なるべくリラックスして待とうと思います(><)
あーソワソワしますね!

コメント

みん( ^ω^ )

初めまして( ^ω^ )
30日予定日です♡‼︎
私も最近おりものの量が増えました!
拭いても拭いても出る出る(´°Δ°`)笑
鼻水のようなどろーんとした
おりものが大量です⸜( ⌓̈ )⸝

今日検診に行きましたが
子宮口4.5㎝も開いてるのに
NSTではあまり張りもみられず…
来週の検診でもこんな感じなら
どうするか考えましょうね〜
と言われて帰ってきました(^_^;)
リラックスリラックスと思っても
毎日ソワソワしてしまいますね💦笑
頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • momi08

    momi08

    はじめまして!
    独り言にコメントありがとうございます 笑

    おりものの量が増えたとはいえ、私は今日出たようなおりものが出たのは初めてだったので、まさか♡って思ったんですけどねー(><)笑
    まさに鼻水みたいですよねー笑

    そして、子宮口結構開いてますね!!
    それでもあまり動きがなかったりするもんなんですね~( °ㅁ° )
    ほんといつどうなるかわからないからソワソワ!笑
    産む時の痛みなどいろいろ想像もしてドキドキしてますが、お互いにわが子に会える日が楽しみですね♡
    がんばりましょー!!

    • 6月27日
ちょろげ

明日が予定日です
おりもの増えますよねー
ソワソワとワクワクとドキドキと、、、
わーわーなってます

  • momi08

    momi08

    そうですよねー
    いろんな気持ちが入り交じって大変ですよね(°д°)笑
    早く会いたい…♡
    明日の予定日にどうなるか、ドキドキですね!

    • 6月27日
yui8811.

私も今日予定日です!!
先週くらいから前駆陣痛があって昨日の夜あたりからソワソワが止まらなかったんですけど、もう予定日は超過しちゃうかんじです。(笑)
私も木曜に検診でその時になんの兆候もなければ出産予定計画を立てるみたいです(✽ ゚д゚ ✽)
散歩したり雑巾掛けしたりしてもなかなか進展のない我が子…(笑)のんびり待とうと思いつつ焦る気持ちがあるのも正直なところです😢💭
お互い頑張りましょうね(´°ω°`)

  • momi08

    momi08

    わー!なんだか私といろいろと同じことばかりですね 笑
    予定日はあくまでも目安なのは分かっていても、ソワソワ焦りますね~笑
    でも出来ることはして流れに任せるしかないですね♪
    がんばりましょーう(*^^*)
    ふう。ドキドキ 笑

    • 6月27日
ri-

もお、予定日も一緒で頭が少し大きいのも、入口もしっかり締まってる。全部一緒です(°_°)(°_°)
わたしも成長する前に産んでしまいたいと思い必死に運動しましたがダメでした(;_;)
気長に待ちます(´・_・`)笑


お互い出産前頑張りましょうね(;_;)💓

  • momi08

    momi08

    一緒の方、発見ー!笑
    入口がしっかり閉じてると言われると、
    思わず、マジかー…(°д°)ってなってしまいました 笑
    頭が大きめだと言われて出産した知り合いの人が肛門の方まで裂けてたくさん縫って大変だったとか怖い話を聞いたりしてしまって、余計に焦る気持ちがあったりしてます( °ㅁ° )笑
    でもでも、我が子にもタイミングがあるだろうし、とにかく楽しみに待ちますかね♪
    ほんと、お互いがんばって我が子に会いましょうね♡

    • 6月27日