※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかにゃん。
家族・旦那

昨日久しぶりにアウトレットに買い物に行きました。産後、母乳育児で服…

昨日久しぶりにアウトレットに買い物に行きました。
産後、母乳育児で服も汚れるしで物欲が皆無の私は
GAPで娘ちゃんの服と旦那の服探し。
娘ちゃんに2着購入してご機嫌の私に旦那が私の服も
1着購入してくれました。
旦那はTシャツ2着とジーンズ1着購入。
そのあと色々見て周ってる間にジーンズの裾直しを
してもらうの忘れてたことに気づき、すぐ裾直しのお店に
行きましたが混んでいて1時間待ち。

アウトレットの後に市場でおいしいお魚買う予定で
市場の閉店時間が5時。裾直しの出来上がりが4時。
間に合うかギリギリだねーって話をしながら
待ち時間の間に近くのGUに行きました。

そこで旦那の下着を購入。
娘をベビーカーに乗せていますがベビーカーで
止まっていると泣き出すこと+コロナの影響でレジも
最少人数で並ばないといけないので
GAPで購入のときも旦那1人でレジに行ってました。
が、旦那に「〇〇(私)の携帯貸してーアプリ会員のやつ
レジで使うから。」と言われたので携帯を旦那に渡して
購入完了。

そのあと裾直しも完了し、急いで車に乗って
市場に向かいましたがその間に携帯返してもらおうと思い、旦那に携帯を返してと告げると、
「は?俺持ってないし。」
「いやいや、GUで貸したあと返してもらってないよー」
「え、そんなん俺知らんし。」
「えー、紙袋に一緒に入れたんじゃない?」
旦那運転中のため、私がごそごそ。ない。
「ないわ。店に置いてきたん?」
「いや、わからんし。だいたい俺に携帯渡すから悪いんやろ。」
「はい?貸してって言ったん旦那やん。」
「そもそも〇〇(私)が一緒にレジに来たらよかったんちゃうん?」
「いやいや。レジの周辺めっちゃ人おったしベビーカーでそこまで行かれへんやろ。それにレジには最少人数でって書いてたやん。」
「全然人おらんかったし。通れるやろ。(ベビーカーが)」


ぷっちーーーーん。は?こいつ頭おかしいやろ。
人のもの無くしといて逆切れも甚だしい。
結局旦那が自分で店に連絡したらあったみたいで
無言で店の近くに車寄せてきたから娘ちゃんと私が
自分で取りに行くはめに。
しかも店に連絡したときも自分が忘れてない様な言い方
しててさらに腹立つ。

そして極め付けに下ろされたところに戻ると車がなくて
何回か電話したらようやく繋がり、
私 「どこにおるんよ。」
旦那 「〇〇(私)こそどこにおるかわからんわ。」
とか言われて意味不明。普通は下ろされたとこに戻るやろ。車が止めて置かれへん場所やったとして動き回ってたとしても私の言葉からその言葉を返してくること自体意味が分からない。

腹立ち過ぎたけど娘ちゃんも起きてるし怒鳴るのも
よくないと思って黙って耐えてたけど、途中で
娘ちゃんが車の中でお昼寝。
市場に着いてスタスタ私が歩いてたらようやく旦那が
「ごめんなさい。」
って言ってきたのでボロカス言った。(笑)
けどまだまだ腹立つ。無理。今もムカつく。(笑)

でも娘にごめんね。って言われたら許してあげてね。
って教えたいのに私が許さないのもだめだな。
と思うからしぶしぶ許してるけど根に持っちゃう。
心の中では全然許せない。

これが初めてならいいけど毎回そう。
自分の物が無くなったり使おうとしてたものが
無くなったらとにかく自分じゃない。
俺は知らない。全部私のせい。で逆切れ。
そもそも私怒ってないのに1人でキレてる。
で、物見つかったら笑いながら謝ってくる。
病気?頭大丈夫?付き合ってるときこんなこと
一切なかったから普通に怖い。

コメント

ゆ💋

え、めっちゃイラつく🤣
私だったら怒鳴ってるレベルwww
よく耐えましたね😭👏

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    そうやですよね😭😭
    なんかの病気なんかな?って心底思ってます🤣🤣🤣

    • 7月13日
ももママ

うちも基本私のせいにしてきます!
黙ってられないのでめちゃくちゃに言ってやりますが、結局訳分からない理由つけて人のせいにするやつに何言っても無駄だなって最近思ってます…

  • みかにゃん。

    みかにゃん。

    めちゃめちゃ分かります!!
    無駄だなーと思いつつ、感情あるので最終めちゃくちゃに言っちゃうんですよね😭😭笑

    • 7月13日