※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上越市在住の方への耳鼻科のおすすめを教えてください。子供が鼻水と咳で困っており、医師の対応に不信感があり悩んでいます。他の耳鼻科に行くべきか迷っています。

上越市にお住まいの方、耳鼻科は何処へ行かれていますか?💦

1ヶ月程前から子供が鼻水・それによる咳が止まらず、保育園もお昼寝出来ないので預かれないと言われ、ずっと休んでいます😥

かかりつけの小児科で薬もらいましたが、薬を飲んでいる時は鼻水止まり、飲み終えるとまた鼻水出てきます…

先週 下源入のとある耳鼻科に行き、鼻水吸ってもらいましたが、薬出す? どうするかお母さんに判断任せるよ💡と言われ……💧

いや、判断出来ないからここに来たんだよ💦
その判断を素人に任せないで😱💦
(心の声)

また鼻水出てきていますし、こういう事があり、他の耳鼻科に行くか悩んでいます……😢

過去の質問では、むらやまさん・平田さん・ふじわらさんがいいよ✨など色々な意見ありますが、よろしくお願いしますm(__)m

本当に困っていますが、先週の事もあり 少しだけお医者さんに不信感のような物が出てきて、どうしていいのか分からなくなってきています……😓

コメント

ひまわり

おひさま耳鼻科も人気ですが混んでいます。そこの先生も割と薬のことは患者さんと相談して出している気がします。ふじわら耳鼻科は今確か電話で相談できたと思いますが新患だと難しいかもしれません。先生は子どもに優しいです!行かれるなら電話してから行くといいと思います!コロナ対策で、駐車場についてからも一旦電話してから車で問診票書いたり検温したりがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ふじわらさんが家から一番近いので、とりあえず行ってみました💨
    確かに優しかったです✨

患者さんが少なくすぐ診てもらえました😀

• 7月13日
  • ひまわり

ひまわり

良かったです😃✨
    お大事になさってください!

• 7月13日
きいろキリン

私はいつも、むらやま耳鼻科に行ってます。子どもが鼻水出て良くならない時は、いつも行ってます。耳はな見てくれて、薬いつも出してくれてよくならなきゃまた来てな感じで私は合ってます。参考までに。

ぽん

耳鼻科ではないのですが、小児科で治らず、耳鼻科でも治らず悩んでいたところ、上越のすこやかアレルギークリニックの小児科に行ったら嘘のように治りました!それ以来鼻水が出たらすこやかさんに行っています