※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

産婦人科に電話して、生理が始まってから14日後に来てくださいと言われたが、遅いか不安。

先ほど産婦人科にタイミングをみてほしいと電話して、いつ病院に行ったらいいか?と尋ねると、生理が始まって14日後に来てくださいと言われ、わかりました〜と電話を切ったのですが、よく考えたら生理始まって14日後にタイミングみてもらうのって遅くないですか?!🙄🙄🙄🙄🙄🙄私が間違っているのでしょうか?🙄🙄🙄🙄🙄

コメント

おみみ

14日前後に排卵する方多いですもんね😂
そちらの産婦人科は行った事はあるのですか??生理周期は伝えてある感じですか?

• のん

のん

コメントありがとうございます😊初めて行く産婦人科です🙄やっぱりおかしいですよね🤔

• 7月13日
  • おみみ

おみみ

もし行った事ある産婦人科さんなら生理周期など伝えてあったのなら排卵日が14日以降の判断だったのかなぁと思いまして、、初めての所なんですね😱
    私は初め10日後くらいに来てと言われましたが、もともと生理周期が長かったのでだんだん18日後に来てなど遅くなっていきました😂笑
    でも排卵終わってたら嫌なので早めに行ってました😂
    のんさんは28日周期ですか?少し早めに来院しても良いと思いますよ!

• 7月13日
  • のん

のん

生理周期が26〜34くらいでバラバラで、わからないんです😭なので、タイミングがわからなくて💦10日くらいには行った方がいいですよね〜🙄私が間違いではなさそうで安心しました😇

• 7月13日
  • おみみ

おみみ

26日とかあるのだったら、早めが良いですね!🤗
    間違い無いですよ!せっかくの排卵チャンスを逃すのは勿体ないです🤗10日後あたりで一回診てもらった方が安心ですね🤗
    コウノトリさん来ますように✨

• 7月13日
おにく

はじめまして!
私も初めての病院でタイミング見てもらう時に14日後に来てと言われたのですが 不安だったため11日後に行きました♩

• のん

のん

コメントありがとうございます😊私もそのくらいにお願いしようと思います😱

• 7月13日
ままり

14日後に行って排卵終わってますと言われたらもったいないので、ちょい早めにこの日しか来れなくて〜と行ってみた方がいいと思います☺️

• のん

のん

コメントありがとうございます😊やっぱりそうですよね🤔ちょっと早めに言ってみます😖

• 7月13日