※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義母の、宅配便の到着の確認がうざいです😩こないだ、夜20時過ぎに義母か…

義母の、宅配便の到着の確認がうざいです😩
こないだ、夜20時過ぎに義母からの宅配便(フルーツ)が届きました。
旦那の帰宅と娘の世話でバタバタしてて、あとでお礼の連絡をしようと思ってたら義母から電話がきました。
旦那が『こっちからテレビ電話でかけ直すから出なくていいよ』と言うので出なかったんですが、ずーっと電話が鳴ってて💧

旦那がかけ直したら、怒り気味で『荷物着いたの!?着いたかって聞いてるの!』と。

私がすぐに『ありがとうございました』って言ったら『あー着いたならいいのよ』とちょっと安心した様子だったんですが。

前からなんですが、着いたかどうかが気になるみたいで‥届かないことなんてそうそうないと思うし、こっちも暇じゃないしせっかちすぎて嫌になります💨

愚痴になりましたが、みなさんすぐお礼の電話かメールしてますか?
なんか面倒くさいので何も送ってこなくていいよという気持ちになってます😅

コメント

うっざいですね😅
とりあえず届いたことだけメールかLINEで超短文で荷物届きましたありがとうございます!とか送っとけば良いんですかね?
それか旦那さんから連絡して貰えば良いと思います。。

• ちー

ちー

うっざいですよね‼️🤣
    ですね、これからすぐ 届きましたありがとうございます ってLINEします💨
    ありがとうございます(*´▽`*)

• 7月13日
ムーニー

夜20時!
もううちなら寝かしつけしてます🤣
毎回その調子なら届いたらとりあえずでもLINE入れるくらいした方が良さそうですね💦

うちの義母も毎週野菜やらなにやら色々持ってきてくれますが、お礼とかの催促はしないです😂
でもとりあえず「娘も喜んで食べています」と写真や動画を必ず送るようにしてます。笑

• ちー

ちー

寝かしつけしてたらもっとイライラしてたと思います😵💦

はるさんも義母さんからいろいろもらうんですね~
    私もすぐ届いたLINEして、画像でも送ろうと思います💨
    ありがとうございます(*´∇`)

• 7月13日