※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

排卵予測アプリや排卵検査薬の正確性について相談です。基礎体温は測っていないが、排卵検査薬を使っています。アプリでは排卵日だが反応なし。妊娠経験があり、排卵検査薬に反応がないこともあるのでしょうか。

生理日管理するアプリに出る排卵予測日や
排卵検査薬ってどの程度、正確なんですかね?💦

毎日の基礎体温などはしてないんですが
生理後に排卵検査薬を使うようになりました。

今日がアプリでは排卵日なんですが
昨日も今朝も反応なしです😔

妊娠経験は何度かあるんですが…
特に何もなくても排卵しない月もあったり、
妊娠経験ある方でも排卵検査薬に反応ないな…など
ありますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日検査薬はあてにならず病院にいくと多嚢胞でした。
だから毎月排卵日チェックをいって
タイミングをとっていました!
アプリは基本前後します💧

な

アプリはあくまでも今までの生理周期から平均してそこから排卵日予測してるので正直あてにならないとおもいます( ´꒳` )排卵検査薬のほうが正確だとおもいます。

  • Sapi

    Sapi


    やっぱりそこまで正確ではないんですかね💦
    生理は、だいたいアプリ予測通りに来るので
    排卵日付近なのに反応ないな…と気になってましたが
    目安だと思って検査薬を続けてみようと思います🙌

    • 7月13日