※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

うちの主人は、もともと小言が少し多い方でしたが、コロナまでは好き勝…

うちの主人は、もともと小言が少し多い方でしたが、コロナまでは好き勝手に外出して必要最低限の関わりしかしていなかったのでよかったですが…今年の春から家にいる時間が増え喧嘩も増えました。掃除とか時々してくれて助かりますが、それで目についたことをねちねち言ってきてしつこくて正直うざいです。どこかに外出すればいいのに無趣味で友達もすくないのでいっつも休みの日は家にいます。しかもわざわざ同じ部屋でくつろぎスマホで永遠ネットサーフィンしてます。
旦那に嫌みを言われる度腹が立ちます。
コロナで家にいても苦痛です。みなさん、旦那さんに愚痴愚痴言われたらどうしてます?ちなみに旦那は無視したら逆ギレします。

コメント

ナサリ

家事、育児でグチグチ言われたら「私じゃ理想通りには出来ないからやって」とかわりにやってもらいますかね😶

ぽんぽん

うちの旦那も小言多いし文句
ばっかり言うし正直ウザすぎ
ます😫
掃除とか時々してくれるなら
まだマシですよー!
うちの旦那は何一つ一切
しないのに小言、文句だけを
めちゃくちゃいいます😥