※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

えっ…?小一でもう生理なのかなぁ…😭ここんところずっと下着が汚れてた) …

えっ…?
小一でもう生理なのかなぁ…😭
ここんところずっと下着が汚れてた) からおかしいとは思ったけど、今日は血…。

私のナプキン付けて様子見るけど、まだ歯も抜けてないのに早すぎる💦

婦人科でいいのか?それとも小児科?💦

学校の担任は男だし言いづらい😭

コメント

ママリ

保健室の先生に相談するのもいいと思います😊
私の同級生も小2で生理が始まりました。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

身長も低くて早生まれなので生理来たにしても早すぎる気がするんです😭💦
    病院に行きたくても何科がいいのか…😨

いきなり保健の先生に電話してもいいもんなんでしょうか?😨
    まだ2ヶ月しか学校行ってないのでどうしたらいいものか…😱

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

保健室の先生に相談しても大丈夫ですよ😊
    どこの病院に行ったらいいのか?とか…
    念のために病院に連れて行かれたほうがいいですね。
    生理だったらいいけど、まだ小1なので心配ですね💦

• 7月13日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

旦那とも相談して、病院行った方がいいねって事で明日予約しました💦

大したことないといいんですが…😭

• 7月13日
ぷちこ

脅かすような言い方になってしまい申し訳ないですが、病院に行った方が良いです!
私が同じ年齢の頃ありました!
結局近所の病院では分からなくて大学病院で検査しました。

おしりを後ろから前に拭いてたり、切れ痔とかではないなら詳しい検査をすると思います。
といってももう30年以上前の話なので今の医療だとそこまでならないかも知れませんが...
娘さん何ともないと良いですね👧

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

血が着いた部分が、おしりより性器のあたりだったので膣付近の出血かなぁ…と思ってます😭

明日、女医さんがいる産婦人科に予約入れたので見てもらいます💦
    本当になんともないといいのですが…😱

• 7月13日

私も、婦人科かなぁ〜と思います😲一応、こんな症状で〜って電話してからの方が安心かと思いますよ😄

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

悩んでましたが産婦人科に予約入れました💦
    見れるかわからないので聞いてみますって言われて、ダメだったらどうしようかと思ってましたが見てもらえるみたいですよかったです😂

帰ってきてから、明日もまだ出血しているようなら学校休ませようと思います💦

• 7月13日