※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

コロナ感染の可能性がある不安があります。旦那が接触者で、咳も出ていた場合、検査を受けることを検討しましょう。胎児への影響も心配です。

コロナが怖い、、、

症状が無症状の人もいるし
軽い人もいる

私も過去に咳が出てた事もあり
コロナだったんじゃないかと
毎日不安です、、、。

最近分かったのが
旦那の一緒に仕事している人が
3月頃に体調を崩していたのですが
PCR検査は受けさせてもらえず
風邪ですと言われ
最近、抗体検査をすると陽性だったとのこと、、
あの時、コロナに感染していたということですよね、、

旦那もその後
咳していました、、

胎盤から胎児にうつるみたいですし、、、

毎日不安になっています。

この場合皆様はどの様な行動をとりますか?

コメント

ひよっこ

私も2週間ほど風邪が続いたことがあり、病院でみてもらったけどコロナの可能性は低いと言われましたが
いまだに不安です😭😭

しかも最近、友達がコロナに感染してしまい
余計に敏感になってます…。
無症状だと知らないうちに感染して、知らないうちに治ってますもんね…

もう私は手洗いうがいアルコールマスクソーシャルディスタンスを守るしかないかなぁと思います…😩😩