※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

か娘とお風呂に入ったあとボディークリームやオムツその他を旦那がやっ…

呆れた話聞いてください。

娘とお風呂に入ったあと
ボディークリームやオムツその他を旦那がやってくれていて
私は自分の身支度をした後
悪阻が辛く、娘も眠たそうにしていたので
旦那に任せて先に寝しまいました。
夜中3時ふと、お布団が濡れていて
オムツから漏れてるのかな?
寝相悪いからなぁ〜とおしりを触ると
なんと!
オムツをしていない娘。
?????となったあと周りを探してやっぱり無いと思い旦那をたたき起こし「○○パンツ履いてないんだけど」と言うと最初はなに冗談言ってんの〜など笑っていましたがおしりを触り青ざめた顔をして
履かせ忘れたかと、、、。
とりあえず無理やり娘を起こしシャワーで体を洗い温め
パジャマから布団からシーツから全て剥がして今ようやく落ち着いて娘も眠りにつきました。。。
眠りには着いたものの、急に起こされて
色々された娘
なかなか熟睡出来ないようで
寝れないよー眠たいよーとないています。。


先に寝た私が悪い。
旦那に任せた私が悪い。
旦那には呆れてモノも言えませんでした。
旦那のことが嫌いになりそう。
娘泣いてるのに知らんぷりして先に寝ようとしてる旦那のお股に水かけたい。

コメント

m

すみません。
最後の「お股に水をかけたい。」に笑っちゃいました😅

いっその事熱湯かけちゃいましょう!!


って言っても旦那様。。。。
何やってんだ🤦‍♀️
心中お察しします😭

  • ぴーまん

    ぴーまん

    熱湯かけたい。
    何やってんだ、って感じですよね。一生この話はしてやろうと思います😡😡

    • 7月13日
ママリ

先に寝たぴさん、悪くないですよ!
旦那さんが見ていてくれたならもう大丈夫だと思っちゃいます。
これからも旦那さんのやってくれたことを最後まで見る必要ができてしまったら大変💦
ビックリしちゃいましたねー😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    びっくりというかもう呆れました。。

    • 7月13日
deleted user

うちも2.3回あります!笑笑
疲れてたらやってしまいます😂

後から笑い話にできますよ!😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    あるあるなのでしょうか??
    もうびっくりして眠気も何も覚めました😓😓

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

夜中に大変でしたね😭
けど、私もやった経験ありますー😂

寝る時じゃ無いですが、ノーパン事件は2回ほどやりました!笑
逆に保育園の先生はオムツ2重に履かせてて笑えました(笑

笑い話になるといいですね❤️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    お昼ならすぐ気づくのに夜中は気づきませんでした😓😓
    保育士さんはなぜ2枚もオムツ履かせてみたのでしょうか🤣

    • 7月13日
コアラ♪

私もまったく同じ事を早朝にやられました。。。

昨日寝る前に夫にオムツ替えを任せたら、今日夜中に同じようにお漏らししててビショビショで…今も引き続き夫にイライラMAXです。
息子も一度起きてしまったのでしばらくゴロゴロして寝付けないようでした。

雨で外干しできないので、電気代のかかるお風呂場の『乾燥』を使う羽目に。。。
私はこのようなミスはしたことないですが、息子も息子でオムツの段取りを忘れてる事を何故夫にアピールしなかったのかも少し疑問です😵
何より私が気付いてれば…もう遅いですね😔

ちなみに夫は2度目です。何度かごめんねって謝ってくれましたけど、ほんと勘弁してほしいです😡
これからは、夫がオムツを替えた後は必ず確認しようと心に誓いました。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    謝られたならいいじゃないですかー!うちの旦那は失敗を指摘しても笑って流して謝られないですよ?
    謝れーといつもブチ切れても謝りたくない性格なのか謝りません😡
    私も旦那がやったあとはおしりを触って確認すると心に決めました!😱😱

    • 7月17日
  • コアラ♪

    コアラ♪

    夫は普段は自分はやってないとか、そうだったっけ?みたいに逃げて謝らない人ですが、
    さすがに今回は二人とも記憶が鮮明にあったので、しかも2度目だし素直に謝れたのでしょうね😅
    思い返せば、一度目はぴさんの旦那さんと同じく笑って流して謝らなかったです😔
    なのできっと、2度目同じ事をしてしまったら謝ってくれると思いますよ。

    私も夫の悪かったと素直に認めず謝らない性格、どうにかしてほしいといつも思ってます!
    これからお尻は要確認ですね、お互い気を付けましょう👍

    でも同じように夫にやらかされた経験をされた方がいて、ウチだけじゃなかったと思うと心がスッとしました💓
    投稿していただきありがとうございました🍀

    • 7月17日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    こちらこそ同じようなハプニングがあった方がいらっしゃってスカッとしました!
    お互いイライラすることあると思いますがこれからも頑張っていきましょう😍

    • 7月17日