※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ。
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について質問つけたい名前があって診断すると点数や書いてある内容が良くなかったら考え直しますか?

赤ちゃんの名前について質問
つけたい名前があって診断すると点数や書いてある内容が良くなかったら考え直しますか?

コメント

そういうの気にしませんでした!
好きな名前付けました✨

• ゅぃ。

ゅぃ。

気にしないのが1番ですよね😅
    ありがとうございます☺️

• 7月13日
初ママみーちゃん

私は姓名判断の先生にみてもらいました!
でも、自分がこの名前が良い。って思ったらあんまり姓名判断とか気にしなくても良いと思います。
この画数だと将来が不安定とかありますが
結局はその子の生き方次第だしあまり、そーゆうのにとらわれないで名前を決めてあげてください🎶

• ゅぃ。

ゅぃ。

先生に見てもらうのは凄いですね🤩
    そうですよね!

• 7月13日
  • 初ママみーちゃん

初ママみーちゃん

実母がそーゆうのうるさくて💦
    素敵なお名前つけてあげてください!
    何個か候補あげて、うまれてきた赤ちゃんの顔で決めるってのも良いかもです🎶

• 7月13日
  • ゅぃ。

ゅぃ。

そうなんですね😅
    はい!
    何個か候補をあげてみます☺️

• 7月13日
ママリ

名字も含めての診断ですか?そうであれば男の子なら考え直します〜。漢字を変えて解決できるのであればヨミはそのままにするかもです。女の子なら深く考えないです☺️

• ゅぃ。

ゅぃ。

苗字も含めてです!

• 7月13日

元々気にしてませんでした😌ですがほぼ決定だった名前を試しに画数見てみたらほとんど大凶でさすがにやめました😣笑笑
育てていく上でもし何かあったりした時に画数のせいかな?と考えてしまうと思ったので(;_;)
あと女の子は結婚するから姓名判断とか特に気にしなくていいと言われていますが、実際結婚するしないはどうなるか分からないし20年近く同じ名前で生きるって結構長い期間だし…気にした方がいいのかなと思いました✨

☆みらい★

気にしました。
呼び名は決まったけど、漢字迷って。第一候補は調べたら61点とかイマイチで、
親子間悪化するって書いてあって凶。
じゃあどうする?って一覧表見たら、100点があり協調性持って産まれてくるとかって…
即変更しました。
名前は一生モノですからね。

ちなみに自分は大凶です。いまさらですが笑

ももか

考え直しません★
それで運勢が変わることはないので、付けたい名前を付けます!

meee

女の子でも男の子でも考え直します☺️
名前は一生ものですし、初めて両親からプレゼントするものなので、姓名判断が良くなければ変えます。

画数で運命変わる事にあまり信用ない方もたくさんいらっしゃると思うので、信じるかは人それぞれですが、親戚の方でそういうのに特化した方がいらっしゃって、引きこもりになった親戚の名前は姓名判断が悪かったり、体が悪く戒名したら良くなった、というのを聞いたりするので、まぁ100%信じなくとも、そういう運命にならないように避けてあげるのも親の務めかなと勝手に思って、わたしは画数が良いものを付けました。

が、ネットの姓名判断はあまり信用性はないと親戚の方は言ってました💦

ひこ

考え直しました!
それで漢字から、ひらがなに変更しました💦