※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます!完母なのですが、青汁は飲んでも良いのでしょうか?授乳中は飲まない方が良いですかね😖?

生後4ヶ月の息子がいます!
完母なのですが、青汁は飲んでも良いのでしょうか?
授乳中は飲まない方が良いですかね😖?

コメント

ママイ

生野菜食べるのとあんまりかわらないし、成分に変なのが入っていなければ授乳中でも全然大丈夫ですよー!

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます😭
    安すぎる青汁は成分変なの入ってるかもしれないですよね!😂笑
    ちゃんと成分みて買おうと思います!ありがとうございます(;_;)

• 7月13日
なな

私も青汁飲んでましたよ💡
大麦若葉100%のやつとか、ケールのやつとか好きなんです☺️
お医者さんにも、お母さんが飲むなら大丈夫と言われました‼️
私はアサイーも好きなのでそのことも話したらアサイーはカフェインを添加してるものもあるから気をつけて…とおっしゃってましたよ💡
なので、赤ちゃんに移行して害が出るような
・カフェイン
・アルコール
・添加物の多いもの
でなければ問題ないと思います👍

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます♡
    私も青汁が好きで、、、妊娠中はなんとなく飲まないようにはしてたのですが今はどうなのかな?と思い🥺💦
    カフェイン、アルコール、添加物が多くないもの、をしっかりみて青汁を購入しようと思います!
    ななさんが授乳中でも飲まれてたオススメの青汁があれば教えていただきたいです><

• 7月13日
  • なな

なな

大麦若葉(甘い青汁)であれば、ドラッグストアで売っている100%大麦若葉の青汁が好きでした♪
    牛乳で割って抹茶ラテ気分で飲めて美味しいです☺️
    ケールだと、冷凍のファンケルの青汁が好きです✨慣れるとストレートで飲めますが、ケールが初めての時にはりんごジュースと半々で割って飲むと美味しいですよ☺️👍

• 7月13日
  • iiiimy

iiiimy

オススメ教えてくださりありがとうございます(;_;)
    青汁とリンゴジュース半々で割るの好きでした🍎♡美味しいですよねぇ!本当は青汁だけで飲む方がいいとは思うのですが、、、😂✊🏻
    早速ドラッグストアで探してみます!ありがとうございました♡

• 7月14日