※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S⭐️T
家族・旦那

ただの愚痴です!旦那に対して休みになる度イライラしてます。娘の事は溺…

ただの愚痴です!
旦那に対して休みになる度イライラしてます。
娘の事は溺愛しているので可愛がっています。しかし家事は言えばやるけど言わなければ見て見ぬ振りがほとんど。今日もたった1つだけ1回分の皿洗いを頼んだのに何時間たってもやる気配なし。普段はやってね!と再度言うけどなんか疲れて言う気もなくなったのでさらに溜まった洗い物を黙々とやってたら「やるのにー」っては??頼んでからどんだけたってんだよ💢
それと最近娘がご飯を急に食べなくなり悪戦苦闘しながら毎日メニュー考えて作って食べれる物だけ食べさせてるんですが今日は新しく作ったパンケーキが気に入ったようで食べてくれたのは良かったんですが食べさせるのやってもらってたら「よく食べるじゃん?食べさせる時に気持ちが入ってないんじゃない?」とヘラヘラ言われてお昼も多少食べてくれてその時も「俺があげれば食べるよ!」と言われてその時は「そーだねーありがとう!助かる」と言ったものの後からあんたはただあげてるだけじゃん!週1の休みの日にたまにあげてるだけで作るわけでもメニュー考えるわけでもないのになんでそんな事言われなきゃいけないの?とイライラしてきました。
実際1回でも2回でもあげてもらえるのは助かってます。だけどたまたま食べた時だけ自分のおかげみたいな顔されるの腹立つ💢こんな感じで休みの度にイライラして1日が終わっていく。。

コメント

はじめてのままり

休みのたびにイライラするのわかります!
そしてうちも洗い物するよって言うくせにすぐしないから
結局ムズムズして🤣💦私がしてしまいます。
そしたら後からするのに〜が決まり文句。きっとする気はないんだろなって思っています。

家事育児のいいとこ取りして
偉そうな顔すんなって思います、休みの度に…
お風呂入れるのも洗ってつけるだけ
服着せたり保湿するのは私
ご飯作ってくれるのはいいけど洗い物放置って感じなので…

• S⭐️T

S⭐️T

お返事ありがとうございます😊
    なんなんですかね!
    こっちはやる事が洗い物だけじゃないし流れが止められる感じがしてもー!てなります笑
    ドヤ顔も全部一通りやってからしてほしいもんですね😂

• 7月13日