※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

娘もすくすく成長し、この夏はワンピースや短パンなどを夏スタイルを楽…


だんだんと暑い日が増えてきましたね、こんばんは。

娘もすくすく成長し、この夏はワンピースや短パンなどを夏スタイルを楽しむ予定ですが、

「乳幼児のオムツ姿に興奮するヤツがいる」

「プールサイドの着替えは絶対止めろ」

「下着で隠れてる所は誰にも見せるな・触らせるな」

みたいな注意をたくさん目にするようになりました。


これを機に、娘にも変な奴がいる事をやんわりと伝えようと、
「パンツで見えないとこは誰にも見せちゃダメだよ」

と、教えました。



すると娘は、

「クレヨンしんちゃんは見せてたよ?」



これか、と。

親になって直面した“ 悪影響なテレビ”(笑)


答えられませんでした。。。(爆)


正解はなんですかあぁぁぁぁ!!!???!

コメント