※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が泣きます。出す前は泣かないと聞いたので、他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後1ヶ月の女の子を育ててます。

我が子は産まれた時からおしっこやウンチ、オナラをするまえから、顔を真っ赤にして泣きます。なんなら紫色にまでなってしまいます。
泣くのでオムツかな?と確認してもまだしてない、とか、オシッコはオムツ開けたと同時にしたり。
出すまで泣きます。

産院で友達になったママに聞いたら、出す前はあまり泣かないみたいでした。

皆さんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

マミィー☆★

こんにちは、
私の娘も、出す前に泣きます。ガン泣きです。そして、開けると同時におしっこします。開放的になるのか教えてくれるのはいいですけど、少し早いんですよね‼︎

うんちの時も今からするからママ近くにいてねーって感じでガン泣きします!

まったく同じですね\(^o^)/

• ○pangram○

○pangram○

コメントありがとうございます!

おんなじですね!
    安心しました♡

• 6月27日
ぷち

こんにちは!
私の子もちょうど一ヶ月くらいですが
同じく、ウンチする前は顔を真っ赤にしてジタバタしながら泣いたり、うーうー言いながら踏ん張ってます(笑)

爆睡してる時にオシッコすると、たまに自分でビックリして突然ギャン泣きします(°_°)

• ○pangram○

○pangram○

コメントありがとうございます(*^^*)

突然泣きますよね!
    何だか安心しました♡

• 6月27日
bonちゃん

同じです(゚o゚;;
最初何で泣いてるか原因がわからず、ヘトヘトになりましたが、最近ウンチやオナラしたいからと分かりました!
病院で、赤ちゃんはまだウンチが出そうとか感覚がわからないからと言われたのに、我が子は出る感じが理解出来てるなんて賢いな〜なんて笑

• ○pangram○

○pangram○

コメントありがとうございます!

同じですね!
    敏感なんだなぁと思います(^o^)
    安心しました♡

• 6月29日