※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

今日お店のレジで並んでいた時に4歳の息子が突然CMでやってるタケモトピ…

今日お店のレジで並んでいた時に4歳の息子が突然CMでやってるタケモトピアノの歌を大声で熱唱しました💦近くにいたおじさんには変な目で見られるし、本当に恥ずかしかったです😭
皆さんもお子さんの行動で恥ずかしい思いをした事があればぜひ教えて下さい😓私だけじゃないと励みにさせて下さい🙇‍♀️

コメント

まま

最近ベビーカーで買い物に行くと、手を伸ばして、品物を見てる人の後ろを通るときにお尻を後ろから触るので困ってます😅

• あ

お子さんからしたら「目の前に良いお尻があるから触りたいんだ❗」って感じですかね😓可愛いからみんな許しちゃいますよね(笑)

• 7月12日
mini

混み合ったエレベーターに乗っているときに誰かがオナラをしました。

「おかーさん、今、誰かブーしたねー。臭いねー」と大声で話す息子。私は聞こえないふりをしました😟

息子を連れてトイレに入ると
「お母さん、オシッコ沢山でたねー。上手だねー。」トイトレ中で、私がいつも言うセリフを真似してくれました🥺

「おかーさん、なんであの人髪の毛ないの?」薄毛の方を指さして無邪気に聞いてくる声の大きいこと、、、。

• あ

見た事を純粋に口に出してしまうのですね😭実は私も子供の頃同じタイプでした😓今となってはあれはマズかったなと思ってるのでお子さんもいつか気付いてくれるはずです💦

• 7月12日
ママリ

高速のサービスエリアで上の子とトイレの個室に入って居たら、私が座ってしている時に娘がトイレのドアを開けた事です💦

ちょうどしている時に開けられたのですぐ閉めることができず…
混雑していたので並んで待っている人が歩いて来て、すみません。と言われました😞

恥ずかしいし、悪夢だ!と思いましたね😫

• あ

私も某テーマパークでまだ息子が2歳の頃トイレで用を足している時に突然開けて出て行ってしまい、安全確保のために慌てて履いて追いかけて行ったのですが、ちゃんと拭けておらずおパンツが冷たいと言う事がありました💧夢の国どころではありませんでした😱

• 7月12日