※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

男の赤く腫れた足の裏について相談です。悪化しているようで心配。病院行きたいが腰ヘルニアもある。何かヒントがあれば教えてほしい。

今朝、起きたら
片方だけ足の裏が赤く腫れていて
虫さされ?なのかと思ってたけど
1日絶っても悪化してる?みたいに
おもえる。

こんな症状のかた
これまでにいましたか?

ちなみに生後9ヶ月の男です。

本人は元気なんですけどね。。

梅雨で天気悪いし病院いきたいのですが
腰ヘルニアだしで、、ほっといていいものなのか。。
事前に何かヒントとなるものがあれば助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間虫に刺されましたが、一日目より二日目、二日目より三日目が腫れました!
四日目から少しずつよくなりました。

写真を見ると、真ん中に刺されたあとのように見えるような気がします!もし虫刺されなら、気にしないようなら様子見でいいと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね。
    最近、やっとハイハイし出して、、それで腫れてる?とか旦那がいいだして、、心配しまくってて。。

    けど、日に日に腫れてる?のは知らなかったです。
    そんなことあるんですね😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの若々しさと、子供生んだおばさんの体だと、また虫菌の働きが違いますよね!笑

    とにかく、気にしてないなら大丈夫じゃないでしょうかね!旦那さんも心配で気になってしまったんですね!

    • 7月12日