※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki126
ファッション・コスメ

1年ぶりに美容院行ってきたんですが元々肌が弱く被れやすいのも伝えて…

1年ぶりに美容院行ってきたんですが元々肌が弱く被れやすいのも伝えて来店し帰ってきたんですがやっぱり被れました😭

縮毛矯正とカラーをしました。

イヤーキャップもクリームも使ってなかったんですがこれってお店に伝えるべきですか?

違う理由で被れたときの薬があったのでとりあえずそれを塗ってしのいるので受診するつもりはありません。

コメント

ままり

イヤーキャップもクリームも
本来は基本的に上手な美容師さんは使わないです。
なのでそれに関しては伝えたところで、、、となるだけだと思います。
耳が被れたとかなら連絡してもいいと思いますが!
ちなみにどこが被れましたか?

  • Mizuki126

    Mizuki126

    だいたい肌が弱いと伝えるとカット以外はイヤーキャップもクリームも使ってもらえてたので当たり前に思ってしまってました😭

    左のコメカミ辺りと左の耳です

    • 7月13日