※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuge☆
妊娠・出産

右腰の痛みや不規則なお腹の張り、胃もたれ、体温上昇が気になる。動いた影響かな?

これは陣痛??前駆陣痛?二人目出産の予定ですが、右腰の痛みが夕方からあったりなかったり、お腹がはってみたり…定期的なようなで不規則なお腹の張り。前回の陣痛なんて忘れてしまいました😂
お昼ご飯に景気付けにたくさんおいしいものを食べたのせいなのか胃もたれもあったり😂あと、関係ないと思いますが、横になってると身体がどんどん熱くなってきてねられず。
ここ数日、たくさん動いていたのでそのせいなのかなぁ?😂

コメント

ゆうか♡

わかります!
あたしも三人目ですが
何回も病院にいき、全部前駆陣痛で、腰も痛みも強くなりもう無理!ってなって病院いってすぐ陣痛始まりました💧☺️
頑張って下さい♡

• ゆうか♡

ゆうか♡

三人目だったので、とても敏感でした笑

• 7月12日
  • yuge☆

yuge☆

何人目だろうと分からないですよね〜!😂痛みはじめの事が特に覚えてなくて…(笑)とにかく耐えられなくなったら本陣痛ですもんね!それまで気長に見守ります💕☺️

• 7月12日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

いまは、どんな感じですか??
    あれ…いたい!陣痛かな…電話しよう!病院いったら…まだですね!といって、毎回帰されて恥ずかしかったです笑
    恥ずかしくてすいません〜といったら、恥ずかしくないです!何回もきて下さい!といわれました笑

• 7月12日
  • yuge☆

yuge☆

今はお腹が少し痛みつつ張ったり、腰がすこーし痛くなったりが不定期であるので多分まだかもなぁ?という感じです!
    ひなmamaさんの産婦人科さん、優しいですね!でも、万が一、お家で産まれる〜!なんてなるよりは全然、良いですもんね!😉✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

不規則なら前駆陣痛かなぁって
おもいます!
私10分間隔でしたが
前駆陣痛でした(笑)
2回フライング入院してます(笑)

• yuge☆

yuge☆

そうですよね!もうちょっと定期的かつ痛くなってきたら陣痛かなぁと思うんですけど、規則的なようだけど不規則なようだし、なにより痛みが強くなるわけじゃないので段々、そう思ってきました😂
    10分間隔なら私も行っちゃいます!(笑)
    本格的に痛くなったりしたら病院に電話してみます✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い時は動けない!くらいに
    ならないと陣痛きたかどうかは
    わからないことが
    多いみたいです(。•́•̀。)💦

• 7月12日