※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
その他の疑問

登園自粛中の保育料についてです!コロナの影響で4月、5月に自宅保育期間…

登園自粛中の保育料についてです!
コロナの影響で4月、5月に自宅保育期間がありましたが、保育料戻ってきましたか?だいぶ前に保育園経由で申請しましたが、まだ返金がありません。まだ皆さん返金されていないのでしょうか??

コメント

うちもまだ戻って来ていません(>_<)

• n.

n.

回答ありがとうございます😊戻ってきてない方いて安心しました💦

• 7月13日
ぷーさん

私の住んでいる地区は
6月分の保育料が
その分差し引いて請求きました😅

• n.

n.

回答ありがとうございます😊地域によって返金の方法も違うんですね!

• 7月13日
ももぴ

うちは年度末までに清算しますってことだったので、気長に待ってます😅

• n.

n.

回答ありがとうございます😊年度末💦だいぶゆっくりなんですね💦

• 7月13日
ちゅた

5月に自粛しましたが先週戻ってきました😄

• n.

n.

回答ありがとうございます😊早い地域はもう返金されているんですね!

• 7月13日
えりぴ

うちは8月に返金されます🙂

• n.

n.

回答ありがとうございます😊返金の予定も通知がないので心配で💦

• 7月13日
ぬーぴー

私の住んでいる地域は、自粛中の4月5月分は6,7月に当てられます😃

• n.

n.

回答ありがとうございます😊地域によって違うんですね🥺

• 7月13日

6月以降に当てると書類が来てました!

• n.

n.

回答ありがとうございます😊きちんと通知がくる地域もあるんですね!

• 7月13日