※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の子供が偏食でわがまま。ババに甘やかされて叱ると泣き逃げ。言うことを聞かず、イライラ。このままでしょうか?

3歳になったばかりの子供がいます。
言うことは聞かず偏食、わがまますぎて困っています。
事情があり私の両親と生活しているのですが、ババが甘やかすせいかババなら許してくれると思って私が叱るとババー!と泣いて逃げていきます。
全く言うことを聞きません。
かといってババの言うことも聞きません。
これっていつかはマシになるんでしょうか?
3歳ってこんなもんですか?泣
毎日イライラして爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです(爆)
うちも私の両親と住んでおり
ジジババは基本甘いです
でも危ない事などした時はちゃんと叱ってくれます
怒るのは私の仕事甘やかすのはババみたいな感じですが私の所に甘えに来る時もあります😆
言う事なんかほぼ聞きませんし
ご飯も一口食べて駆け回り遊びます
本当イライラしますよね!!

  • いちご

    いちご

    そんなもんなんですね笑
    ちょっと安心しました。
    ご飯も落ち着いて食べてくれないですよね。本当イライラします😭
    怒るとママ嫌!と泣き喚きます…なんかしんどくなってきてしまって。
    いつかこのイライラから解放される日がくるのかな

    • 7月12日