※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

エルゴの種類や色、アクセサリーについてのおすすめを教えてください。

来週エルゴ購入しようとおもってます!オススメの種類をおしえてください🌟
いまは寝かしつけようにコニーをつかっていて、来週お出かけよう抱っこ紐でエルゴを購入しようとおもってます!
調べてみたらエルゴも何種類かあるようで、どれがいいのかまよってます。
子供は来週で2ヶ月で、いま6キロくらいなので体も大きめかな?とおもいます。
・種類はどれがおすすめですか?
・色はどれがお洒落!とか、汚れが目立たない!等おすさめありますか?
・よだれカバーや、収納用のふくろ?等もあったほうがいいですか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はるママ

エルゴのメッシュ使ってます🤟🏻色はネイビーです。
防水のよだれカバーが良かったので楽天で買いました!
収納用の袋も買いました!
ダラーンとしてたら踏んじゃって転びそうになったので即行買いました😂

はじめてのママリ

私はメッシュタイプのアダプト買いました!
前向き抱っこがしたいならオムニがいいと思います!
生地も夏場によく使う月齢かなと思ったのでメッシュを選びました。
あとは旦那が付けても恥ずかしくないよう黒にしました!笑
腰に付けたまま収納したいなら袋あったらいいと思いますが、普通に収納するぶんにはなくでも出来ます。
ヨダレカバーはあったほうがいいと思います!

オムニ360のメッシュ使ってました😆
前向き、対面、おんぶできます!
あと、新生児の時にはインサートがいらないタイプなので、もし今後2人目とかお考えで、エルゴを引き続き使うようだったらおすすめです☺️

退会ユーザー

よだれカバーは必須です!
    収納用の袋もあったほうがいいです😆ルカコっていうネットのお店で買いました!

• 7月12日
にこ

エルゴ360メッシュ使ってます!
グレー買いました!
よだれカバーは必須です!めっちゃ舐めてくるんで😂
よだれカバーと収納袋は作りました!YouTube見たら簡単に作れたので😄収納出来ると車に置いてるんで邪魔にならなくていいです😆

まー

コメントありがとうございました!!
まとめてですみません💦
とりあえず、メッシュタイプで、よだれカバーは必須ですね!!
旦那とまた店舗にみにいってみようとおもいます!ありがとうございました!!