※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が減少しておっぱいが小さくなったのでは?寂しい気持ちもありますか?

差し乳になったらおっぱいって小さくなりますか?😭
今までほぼ完母でやってきたのですが、今日突然おっぱいが小さくなりました😭
あれ?っと思い、乳首を摘んでみたのですが、1・2滴ほどしか出ず、、(前までは飛ぶぐらいよく出てました)
差し乳になったのではなく、母乳量が減ったのですかね?😭
突然のことなので、このままおっぱい卒業って考えると少し寂しくて、、😂笑

コメント

♡

生後6ヶ月頃から私もさし乳になりそんな感じでした!!笑
娘がおっぱいをのみだすと
ピキピキ!となってめちゃくちゃおっぱいが溢れ出してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    7〜9時間しないと張らないので、今まで差し乳だと思ってたのですが、これが本当の差し乳ですかね?😂
    諦めずに吸ってもらったほうがいいですよね??😂

    • 7月12日
  • ♡

    私は断乳するまでおっぱいは出てて、無理矢理断乳したので分からないのですが私ならとりあえず吸わせます!!笑
    吸わせなくなったら出なくなるよ〜と先輩ママに聞いたことがあり🥺

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今吸わせてみたら、おっぱいがツーンと痛み、ゴクゴクと飲む音も聞こえました!😂
    差し乳のようで安心しました😂🙌

    • 7月12日
  • ♡

    良かったですー🥺安心ですね♪母乳育児大変だと思いますが頑張ってください✨'

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなしょうもない相談に乗ってくださり、ありがとうございました😭🙌

    • 7月12日