※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後、食欲がなくなった経験がある方いますか?

完母、もしくは完母に近い混合の方、断乳したら食欲なくなりましたか?

7ヵ月の子がいます。訳あって4日前から断乳したのですが全く食欲なくなりました。少し食べればお腹いっぱい。
母乳あげていたときは、食べても食べてもお腹が空いて常に食べていたのに💦

ケーキや脂っこいものなど我慢していたので、
断乳したらあれも食べたいこれも食べたいと楽しみにしていたのに😂

コメント

あめりかんどっく

私は変わりませんでした笑
おかげで太りました🤣

あーちゃん

11ヶ月で卒乳したんですけど、私は食欲変わりませんでした。
離乳食始まって少しずつ母乳回数も減っていったのですが、ずっと食欲は変わらないまま…。
なので5キロほど太りました(TT)
元々食べるのは好きなのもあるかもしれないですが…

❤️

完母でしたが食べる量増える事もなかったので断乳してからも変わりませんでした(><)w