※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

はぁ、、、一人育児つかれました😭😭土日休みで旦那は家にいたのですが、…

はぁ、、、一人育児つかれました😭😭

土日休みで旦那は家にいたのですが、家にいてもゲーム、寝る、携帯、スロットばっっかりで本当に二人とも私が面倒を見て、家事もしてます。
毎週なにかしら、飲み会やスロットやオールで麻雀もしてるのに。
今日なんかゲーム→スロット→ゲーム→寝る
だけです。
自分で食べた食器すらさげません。
しかも、夜この時間帯は洗い物やお風呂などバタバタしていて、下の子がぐずって泣いてました。
私は洗い物してるし、旦那があやしてくれるだろうと思って放っておきました。
私の家は、リビングと寝室の2部屋しかなく、リビングと寝室の間にしきりの扉があるのですが、下の子を寝室で寝かしてて、旦那はリビングのソファで寝てました。
すると泣き声がうるさかったのか、なんと寝室とリビングの扉をしめて、耳栓がわりにイヤホンをして寝ました。
もう呆れて、、。
これから子供二人を私がお風呂に入れ、風呂上げも全て私がしなくてはなりません。
もうしんどいです

コメント

みー

酷すぎます…。
そんなことされたら私はブチギレますね😅
無理しないで下さいね…。

WAKA

ありえないです。。
読んでてびっくりしました😨
私はそんな人と一緒に暮らせません。どうか心も体も無理なさらずに😭

しーくん

お疲れ様です。何もしないなら、せめて自分の食器くらいはさげてほしいですね!いくつだよ!って思っちゃいます😩うちの旦那も何もしないのでイライラしています。旦那が仕事の日も、帰りは遅いのでワンオペです。今はもうそれにすっかり慣れて、むしろワンオペの方が楽です😃旦那がいれば、何故かやることも増え無駄にイライラしちゃいます😭ぽさんの子どもさん達はまだ小さくて、お風呂は大変だと思います💦今はしんどいかもしれませんが、旦那さんをあてにされない方がスムーズにいく気がします😓

はじめてのママリ🔰

お子さん2人もいて大変ですよね(´;ω;`)
うちの旦那も家にいる時はゲーム寝る食べることしかほぼしませんよ
そんなんだったら家にいてほしくないですね
イライラするんでどっか行ってって毎回言います(><)