※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

親戚からの出産祝いにお返し遅れています。先ほど親戚が飲食店に来店し、遅れてごめんねと謝りましたが、失礼でしょうか?親戚とは仲が良いが連絡先不明。祝いは裸の1万円でした。

結婚、出産祝いを親戚に貰って
まだ返しをできてません。

私が働いてる飲食店によく食べに来てくれていて
先ほど来てくれたのですが
(お祝い貰ってからは初来店)

お返し遅れててごめんねと言うのは
失礼にあたりますか?

ちなみに仲の良い近しい親戚ですが
連絡先、住所は知らずいつも職場で
顔を合わしていたので
お祝いも裸の1万をレジの際に貰いました。

遅れててごめんね!と言うと
そんなんいいよー!と笑顔でしたが
逆にわざわざ言うのは失礼でしたか?

カテゴリーが分からず、すみません😭

コメント

なの

お返し遅れてごめんねと私が言われたらお返しいらないよー💦と言っちゃうかもです😅
そのあとに渡すとなると気まづいかなと😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、私もいらないよー
    って言いますね笑

    • 7月12日
🍊なつみかん🍊

お返しの準備は出来てるんですかね?🤔
それを渡すときとかに遅れちゃってごめんねで良かったのかなって思います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日用意して
    今日職場に持ってきてませんでした
    連絡先、住所を先ほどレジで
    聞いたので送るつもりです。
    それでも失礼でしたか?💦

    • 7月12日