※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
その他の疑問

6月から保育園に通い始めました。ちょこちょこ鼻水出たりしていましたが…

6月から保育園に通い始めました。
ちょこちょこ鼻水出たりしていましたが
今回保育園で貰ってきた風邪が
先週木曜日から鼻水がやばく
夜も眠れなくて泣いていたため
金曜日は病院に連れていくために
保育園を休みました。
土曜日は38度台まで熱が出ていました。
早めの睡眠と薬でだいぶ落ち着きましたが
まだ熱が37.9あるので念の為明日も
保育園を休ませようか悩んでいます。
食欲と元気はあります。
もし明日熱が平熱まで下がっていたら
保育園に行っても大丈夫なのでしょうか(;_;)

コメント

なの

1日平熱だったら翌日保育園行った方が、保育園側としても安心すると思いますよ😊