※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンドキン
家族・旦那

発熱!夏風邪をひいて、発熱してる、又は発熱してたパパ、ママ、いらっし…

発熱!!

夏風邪をひいて、発熱してる、又は発熱してたパパ、ママ、いらっしゃいますか???
主人が微熱中でして、周りに発熱してる大人が少なくて心配してます。。
今の時期、大人も夏風邪流行ってますかね??

娘が夏風邪をひいていたので、うつったのかと思うのですが...
コロナ?の心配もゼロではないので。。

コメント

ほたるママ

私が昨日から40度と平熱を行ったりきたり…ちょっと前に夏風邪を引いてたせいか…今ごろになってって思いコロナも否定できないので最悪なことも考えますがもしコロナに感染したとはしたくないので熱があることは旦那には言っていません。
ここで私がコロナだと家族全員濃厚接触者になって学校も会社にも行けないのが心配なので…

• コキンドキン

コキンドキン

お大事になさってください!
    今の時期は本当に、ナーバスになりますよね...

• 7月13日
はらぺこあおむし

年少の息子からはじまり
👦🏻微熱、鼻水、少し咳
今は完治です。
👶🏻🧑🏻👨🏻鼻水、喉の痛み、咳
継続中です。
息子の幼稚園で風邪の症状で欠席してる子が増えていると連絡あったので夏風邪かコロナか不明ですが幼稚園でもらってきました

• コキンドキン

コキンドキン

幼稚園でも体調不良が流行ってるんですね...。
    コメントありがとうございました!

• 7月13日