※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ♡
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れで陽性反応が出たが、茶おりが続いていたが急になくなり、気になって検査薬をした。2人目の時の経験と比較して不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日で生理予定日4日過ぎてるので検査薬をしてみると、陽性でした!!
4日遅れでこの反応は薄いでしょうか??
というのも、5日から茶おりがたまに出ていて最初は生理がきたのかと思っていたら量も少なくおりものシートにたまにつくか、トイレットペーパーで拭くとつく程度なのでおかしいな?と思ったら一昨日からぱったり茶おりもなくなったので気になったところ検査薬をしてみるとこの反応でした。
2人目の時に着床出血は経験してるんですが、1日のみでおりものシートに1回ついていただけだったので、今回5日程茶おりが続いていたので気になります・・・
病院に行くにもまだ5週にもなってないので早すぎる気もするので、同じような経験をされたことがある方にその後の経過等教えてもらいたいなと思いますので宜しくお願いします!!

コメント

👶

しっかり反応が出てると思います😊💞
私も1人目、茶おり?出血?みたいなのが
続いてて受診してたら
切迫と言われました💦💦

• 4児のママ♡

4児のママ♡

コメントありがとうございます✨
    切迫って言われたんですね‪‪💦‬
    既におさまっているのですが、今週中に1度病院へ行ってみようと思います😣

• 7月12日