※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。32週までお腹にいないと産めない。暑くて点滴中で痛い。病室の環境に不満で、入院期間が不安。

切迫早産で入院して6日目です!
明日で31週になります!32週までお腹にいないと今の病院では産めないとの事なので、せめて後1週間は頑張らないとダメです(ー ー;)
暑いし、シャワーは1週間に2回、24時間点滴、しかも痛いし、寝てるだけ、トイレは歩いていける、面会は車椅子、ご飯まずい、モニター長いし、病室の人常識ない人おるし、何もかも、嫌になってきました(ー ー;)
後何日入院するんやろって、考えただけで泣けてきます´д` ;

コメント

なお

双子ちゃん妊娠してるんですね(^^)あと1週間。意外に速く過ぎるかもしれませんよ(^^)お腹の赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?入院中お暇だと思うのでいろいろお話しましょう(^^)

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

入院生活に慣れては来たんですけど、イライラも増しますね(笑)
    男女なんです、暇は暇でいいんですけど、これしたい時に何かあったりとかで、自分の行動したい事あんまりできないのが嫌ですね(ー ー;)

• 6月27日
  • なお

なお

ずっとベッドってストレス溜まりますよね(^^;;男女の双子ちゃん(^^)いいなぁ〜(^^)自然妊娠で双子ちゃんですか❓

LINEでも大丈夫ですよ(^^)
    意外に検査とかいろいろありますよね(^^;;

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

ベッドで寝てるだけだし、ストレスです(ー ー;)自然に双子できましたぁ〜^ ^

看護師さんももっと時間考えてほしいです(笑)
    早く産みたいです´д` ;

• 6月27日
  • なお

なお

今しか寝てられないですよ〜(^^)
    なんて(^^)一気に2人(^^)素敵すぎます(^^)
    ママが双子ちゃんだったりしたんですか❓
    自然妊娠で双子ちゃん。いいなぁ〜(^^)

確かに、看護師さん的にはスケジュール通りなんでしょうけど、こちらはイマイチですよね(^^;;

3人一心同体もあと1週間ですよ(^^;;
    双子ちゃんだと帝王切開なんですか❓

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

確かに寝てられるのは今だけですね^ ^
    全然、双子の家系ではないのですが(ー ー;)
    双子に憧れてる人多いですよね(^^)

そーですよね!今日の人特に息合わなかったです(笑)

後1週間で今いる病院で産めるだけで、帝王切開の予定は8月10日なんです´д` ;
    まだまだ先なんです(笑)

• 6月27日
  • なお

なお

双子ちゃん家系じゃないんですね(^^;;二卵性なんですかね❓
    憧れほど、甘くない現実ですよね(^^;;

1人妊娠でいいので、男の子育児してみたいです(^^)

看護師さんも、仕事感を出す人だと悲しくなりますよね(>_<)好きで入院してる訳じゃありませんって言いたくなりますよね(>_<)

8月10日が出産予定だとまだまだ長いですね(;_;)

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

二卵性なんです!本当の運ですもんね(^^)

男の子大変ですよ!可愛いですけど、やんちゃで(笑)

そーですよね!看護師さんも若い人より、ベテランの方がいいですよね(笑)

まだまだなんです(ー ー;)
    それまでに産まれてくれてらいいのですが、産まれたら産まれたで未熟児になるから心配ですし、どっちがいいのか分かりません(ー ー;)

• 6月27日
  • なお

なお

二卵性なんですね(^^)たまたま卵子が2つ排卵されたんですね(^^)奇跡です(>_<)

上2人は男の子なんですか?ママに甘えてる男の子の姿に癒されて(^^)いつか自分も…と憧れてます(^^)

ベテランの看護師さんが安心するのもわかります(^^)ベテランすぎて、これくらい大丈夫ってほっておかれるのも悲しいですが(>_<)

そうですね(;_;)なるべくギリギリまでお腹にいて欲しいですね(;_;)1人でもパンパンになるのに、2人で共有してるんだから凄いですよね(^^;;

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

ほんと奇跡ですね^ ^

上1人が男の子なんですけど、ほっぺたすりすりしてきます(笑)
    なおさんにも赤ちゃん早く出来るといいですね\(//∇//)\

若い子だと大丈夫?って思ってしまいます(笑)確かにベテランさんだとほっとかれます(笑)

でもだいたいの人が早く産んでますね(ー ー;)
    やっぱり双子は早産になりやすいみたいです^ ^

• 6月27日
  • なお

なお

そんな奇跡の2人がちゃんと育ってると思うと愛おしいですね(^^)

男の子、女の子、2人ずつになるんですね^o^理想です(^^)私もそんな家庭を思い描き中です(^^)

私はどうですかね…赤ちゃん…ご縁があるのか(^^;;

若すぎても、ベテランでも、いろいろありますよね(^^;;私は促進剤が効きすぎて、耐えられないのに、まだまだだね〜ってベテランさんにほっとかれて、ブチ切れそうになりながら、耐えた覚えがあります。

双子ちゃんは早産になりやすいみたいですよね(^^;;

• 6月27日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

すごいですよね!楽しみです^ ^

そうです!ほんと理想です(笑)

大丈夫ですよ!自身持ってください( ´ ▽ ` )ノ

そーですね^ ^
    そんな事あったんですか?
    ベテランすぎてもダメですね(笑)

そうですよね!だいたい早く産んでますもんね(^^)

• 6月27日

入院、嫌ですね!m(_ _)m
せめて、ご飯おいしくしてよ!って感じですね(;´Д`)
でも、双子ちゃんの為!!
病気やガンの治療ではないですよ(*´Д`*)ノ

ほんの後少しです♡!
ながーーい人生で考えると
この入院はあと少しでゴールですよ^ ^

気をしっかり持って、出産してくださいね♡

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

入院嫌です!
    ご飯ほんとおいしくないんです(笑)
    双子のためですけど、やっぱり精神的にやられますね(ー ー;)

早く自由になりたいです´д` ;

• 6月27日