※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 𓈒 𓏸
妊娠・出産

出産経験者に、出血がある中での出産経験がある方いますか?経産婦で不安です。


現在9週の経産婦です。

7週の時に鮮血があり、薬を飲んで自宅安静
その後落ち着き、今朝また鮮血があり、診察してもらい点滴をして帰って来ました。
今週あと2回点滴に通うことになりました。

娘のときは出血など何も無かったので不安で仕方ありません。
子宮外、流産を経験しているのでいつも弱気になってしまいます😭

今日も赤ちゃんは元気に動いていました。

出血がありながらも、出産された方いらっしゃいますか?😭

コメント

♡*

私も7週目から13週頃まで出血がありました😢
不安になりますよね。ほんとに。

でも無事に出産までいけました♪🧡

今はただただ赤ちゃんを信じましょう👶♡
お腹さすって大丈夫大丈夫って
声かけてあげましょう♡

Shinori

参考にならないかもしれませんが…私も同じ頃に幾度か出血がありながら、今現在も元気に妊娠継続中です😊

私も流産を経験しているので、ほんの少しの変化でも不安に感じちゃいます💦
1人目は何もなかったのに…。

病院では出血しても、診断の時にはもう出血してないね〜、元気だよ〜と言われました。

お互いに元気な赤ちゃんが産めます様に🍀