※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26歳で厄年か心配。iPhoneや車のトラブル、育休の問題、厄払いに悩んでいる。御祓いは効果があるか。

最近ほんとに嫌な事が続いてます…
26歳って厄年じゃないですよね…

何年も何台もiPhoneを使ってきて
割れた事も壊れた事も無かったのに
先日落として液晶まで割れてつかなくなり修理😭
育休明けについて何度も上司と話しましたが
折り合いがつかず2歳まで延長して退職予定になり😭
今まで中古車の時も無事故でぶつけたことなんて
一度もなかったのに
新車で買った車を先日思いっきりブロックにぶつけ
修理することになりました…

旦那に、髪を切るのが厄払いの1つになると
冗談で言わればっさり切りましたが変わらず…
お金のかかる災難ばかりで辛いです…
御祓いとか効果ありますかね…

コメント

同い年です。。神社でとりあえずお参りしてくるとかですかね。。??
災難続きでお疲れ様です💦私は、嫌なことは3つで終わるってジンクスが自分の中にあります!!これからいいことが続くよう祈ってます😣

CHOA

悪いことって続くと何かのせいにしたくなりますが、本当にたまたまです!
マイナスな感情はマイナスを引き寄せてしまうから、是非無理矢理でもプラスに考えてください😺
iPhoneが割れた→なにかの身代わりになってくれた
退職することになった→次の職場がいい所なのかも
車をぶつけた→誰かを怪我させなくてよかった!

など、本当に私も不運が続いた時は散々でしたが、なんでもプラスに切り替えることで前向きになりました👍
お金が出ていく時は水回りを徹底的に綺麗にするとか、玄関を綺麗にするとか、気休めですが是非やってみて下さい😇

ぽん

そういう年ありました😅
うちは、26歳の時に、やたら体の左半身だけ、怪我が多く😓
足の小指ぶつけて、酷い捻挫になり、歩くのが大変になったり……
手首を痛めて、結果的に年末年始にギプス固定になったりと……😅

ユイ

事故は新車だから無意識に体に力が入ってぶつけちゃったんじゃないですかね??
悪いことって目につきやすい感じやすい記憶に残りやすいから連続して起こってるように思えますが、良いことだってあったはずですよ😊
プラスに物事考えていきましょ!