※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶちゃん83
家族・旦那

昨日、話しあいで今車や、家具などかいたから余裕ないし…もし生まれたと…

昨日、話しあいで今車や、家具などかいたから
余裕ないし…もし生まれたとしてもカツカツの
生活になるから、2人目望んでないと旦那から
言われました。私はほしいから、気持ちは大きく
ぶつけましたけどねっ。

そんなこと言ってるのに、普通に夜
仲良し誘ってきて、不妊もなく…します。
何だかそんな気持ちなんに、仲良しして
性欲だけを解消してるみたいで気持ち
を感じられませんでした。
もちろん、みなさんは2人目…3人目と
望んで仲良しされていると思いますが
…愛が感じられない仲良しすることありますか?

コメント

MY

まだ娘さん6ヶ月ですし、そんなに焦って2人目考えなくてもいいのでは?😅
これから娘さんが成長していって、生活も落ち着いたらきっと旦那さんも欲しくなると思いますよ(*^o^*)

仲良しは子作りのためだけにするんじゃなくて、大事なスキンシップですよ🙌
避妊がないのは如何かと思いますが。。
2人目3人目のためだけにする方が寂しくないですか??(>_<)

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

返信ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)結局話しは落ちついたら考えるという結果になりました。私も旦那さんもそんなに若くないので…高齢出産の領域に入っているので焦っている自分がいるんです。

スキンシップですね。お互いあまり会話が、多くないのでそれで理解できる場であれば嬉しいんですこどね。

• 6月27日
♡♡めー♡♡

うちは、まだ2ヶ月ですので、
二人目なんて考えれんし、仕事復帰したいからと、仲良しはしてません。
旦那は誘ってきます。が、スキンシップのみです。上の子が1歳なって、落ち着いたら考えると。近差で育てられる人もいるけど、うちは無理だから、今は望んでないと。
今は再開させるキモチもない笑笑。

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

返信ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)私も2カ月の時は、全然考えられませんでした。だから、仲良しももしかしたらって思うので拒否でしたよ。
    1人っ子って、寂しいイメージがあり、1人目女の子だったので次は男の子って思ってしまい望んでしまうんですよね。
    確かに今は私が働いてない分負担はかけているし…経済的に難しいからもう少し考えてもいいんじゃないかという現状なんです。
    ゆっくり時間をかけて考えていきたいと思います。

• 6月27日
らぶちゃん83

まこっちゃんさんの言う通り不妊ではなくて避妊の間違えです。
すみません。

こっとん様

これで妊娠しておろすとかなったら確実に後悔しますよ
殴ってでもさせないかしても避妊するべきかと思います

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

返信ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)確かに望んでないのにできたら確実におろす方向になってしまいますよね。
    殴る必要はないと思いますが…
    ちゃんと避妊することを伝えることが必要ですね。

• 6月27日
  • こっとん様

こっとん様

殴ってもっていったのは命がかかってるからそれぐらいしてでもって意味です
    旦那さんにもっと話してもらいたいところです。

• 6月27日
ぷるるっとな

望んでないのに避妊なし…は旦那さんに突っ込んで質問すべきと思いますよ💦望んでないと言いつつ避妊なしはどういう事なのかと。妊娠しました、おろしてくれ…なんてなったら正直旦那さんと家族としてやってられなくなると思います。

ちなみに私は、今は二人目を経済的なこと両家離れてる上に主人の仕事が一日おきの帰宅のため一人目への対応への悩み、そして、今授かると娘の幼稚園(決まればですが)の入園時期が臨月になる、というのがあり現時点望んでません。主人は二人目をすぐにでも望んでますが避妊させてます。主人は「二人目ー」と言いながらも子供作ることだけが仲良しの理由ではないので避妊をちゃんとしてくれて、気持ちのある仲良しをしてます。

らぶちゃん83さんが自分が何歳までには二人目ほしいという希望はありますか?それなら、それまでの期間に生活に少し余裕が出てきたら旦那さんの気持ちを変えられるかもしれないです。子供が一歳になったてき一歳半になったときと期間をあけながら経済状況みて何度か話してもいいかと思います。

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

返信ありがとうございます( •ॢᴗ•ॢ⋈)私はそんな若くないので、高齢出産の領域なのです。だから焦っている自分もいます。
    高齢の分だけリスクは沢山あります。もしかして、運が悪いと死んでしまう可能性だってあります。
    だから、焦っています。人生は一度きりですしねっ。きょうだいができなかったらと思うとかわいそうで仕方ないです。
    焦っていても、よい結果は出ませんよねっ。私は40までに生みたいと思っています。昨日の話しあいの結果は落ちついたら考えるってことも言われていたので…
    私も冷静になって、考えていこうと思います。

• 6月27日