※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

我が子が欲しがるおしゃぶりに困っています。ピジョンのはNGで、赤ちゃんに合うおしゃぶりを探しています。

食いしん坊な我が子におしゃぶりを使ってもらいたいと思っています。
完ミなのですが無尽蔵に欲しがる、間隔がなかなか開かないのです😔

ピジョンのはダメでした💦
個人差はあるとは思うのですがこだわり派の赤ちゃんも納得のおしゃぶりなにかないでしょうか。

コメント

ぽろろ

うちの子はteteoの入眠ナビなら吸ってくれて、最近まで愛用してましたよ⭐︎

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!チェックしてみます!

• 6月27日
  • とら11。

とら11。

今日アカチャンホンポ行って買ってきました!すごい気に入ってくれました❤️ありがとうございました(*^^*)

• 6月28日
mickey

うちもteteoです\\(◡̈)/♥︎

Pigeonはうちも最初の方下手くそながらに吸ってくれてましたが、
やっぱり吸いにくいのか口からポロポロ
外れていくので(笑)、
teteo2個買いです(*'-'*)

• とら11。

とら11。

ありがとうございます(≧∇≦)
    アカチャンホンポにディズニー柄があるみたいなので見に行ってみますっ🎵
    ピジョンはすぐくちから外れちゃってイライラして泣くんです😅テテオは気にいるとよいなぁ。

• 6月27日
  • とら11。

とら11。

今日アカチャンホンポで買いました(*^^*)良い感じです🎵ありがとうございます!

• 6月28日