※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
住まい

群馬県太田市で建売を買われた方いらっしゃいますか?詳細を教えていただ…

群馬県太田市で建売を買われた方
いらっしゃいますか?

詳細を教えていただきたいです!!

どこの不動産とか、お金のことなど…
教えられる範囲でいいので、、、

コメント

Ⓜ️mama

ココランドスケープでお願いしました。
結構親切で良かったです。
建て売りを考えてるのであればある程度自分の中で条件を考えておくとかなり物件が絞りやすいです。

• kyr_mama

kyr_mama

ありがとうございます!!!
    建売の場合、表示値段から プラス200万くらいかかりますよね?!

• 7月12日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そこの建売が何処までついてるかによって変わってきますが、うちは網戸とかもついてなかったので、網戸・照明器具・エアコン・カーテンレールなど…大体200万は確実にプラスになりました。
    友達はケイアイの建売をかったのですが、展示住宅見たいのを買ったので家具とかも付いてきたって言ってました。

• 7月12日
ありあ

ケイアイで建売を購入しました🏠

色々な書類作成の費用だったり仲介手数料だったりで、なんだかんだ表示価格からプラス200万くらいかかったと思います💦

他の方も言ってますが、建売は網戸、エアコン、テレビアンテナ、カーテンなどが付いてないところが結構あるので、思ってたよりも最初にかかるお金がありました。
あとは、ローン組むまで知らなかったのですが、銀行でお金借りるのに保証料が結構高かったです💧
これは建売でも注文住宅でもかかるものですが…💧