※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごちゃん
子育て・グッズ

3人目が生まれたら、2番目はジュニアシート、新生児は回転式チャイルドシートを使用。4歳児には背もたれなしのジュニアシートがおすすめ。幼稚園送り迎えでも問題ないですか?おすすめの商品があれば教えてください。

チャイルドシート、ジュニアシートについてです。
10月に3人目出産予定なのですが 10月で4才になる娘が現在ジュニアシート使用していて その下の子が回転式のチャイルドシート使用しています。
3人目が産まれたら2番目がジュニアシート、新生児が回転式チャイルドシートになりますが4才くらいのお子さんが居る方は現在何を使用してますか?
ジュニアシートの背もたれないバージョンで大丈夫ですかね?
幼稚園の送り迎えなどあるので帰り寝てしまうので背もたれなくても大丈夫なものでしょうか?

おすすめのものがありましたら是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長115センチ、体重22キロの4歳児が居ますが、背もたれなしだと寝た時がやっぱり倒れてきちゃって泣き喚きます😭

背もたれあると狭そうなんですが、背もたれありに乗せてます!
値段も大差ないと思うので、ハイバックジュニアシート買い足すのでも良いのかなと思います☺️