※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

はじめてマツエク付けに行きます🙋‍♀️💓マツエク何本付けてますか?🥺時間は…

はじめてマツエク付けに行きます🙋‍♀️💓

マツエク何本付けてますか??🥺

時間は何時間掛かりますか?🥺
(子ども連れOKのところに行きます)

コンタクトや化粧はして行っても大丈夫ですか?🥺

マツエク付けた事ある方教えてください🥰🥰✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつけ放題で両目200本以上は付けて貰ってました!
大体1時間〜1時間半くらいで終わります。
コンタクトはつけたままで、化粧はビューラーとマスカラはNGでした!
ファンデーションと眉毛はしてました!

ままり

今は出掛けられないのでつけてないですが、前はつけてました!

両目で130本で、時間は1-1.5時間くらいかかってました(*^ω^*)

コンタクトは自己責任でokと言われましたがつけてました。
化粧はマスカラはNG、アイシャドーはまつ毛に粉が付き接着剤の効果が弱まる可能性があるので、できればアイメイクはしていかないほうがいいと思います。ファンデーションなどは問題ないと思います🥴
サロンによってもルールが違うと思うので、ホームページやホットペッパーなどで注意事項確認して行かれるといいと思います!

私は1回に100〜120本付けてます。
アイリストさんにもよりますが、大体40分〜1時間ぐらいかかります。
アイメイク以外はしていっても大丈夫です。

ttt

いいなー☺️💓

マツエクするときはつけ放題にしてるので上の方と一緒の両目200本以上はつけてもらってました。
ただ、200本以上つく時とスカスカになってる時は160本とかしか付かなかったり😢

ソフトコンタクトつけっぱなしで、化粧はしていかなかったです。マスカラなどしていたら落とします。
アイシャドーなどもしていかない方がいいかな?っと。
まつげにアイシャドーやアイライナーなどの粉などが付着してると取れる原因になってしまうのでなるべくスッピンのまま行ってました☺️